休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

寒いけど、熱くなっちまった

ちょいと長女の物で必要な物があり、買い物に出掛けました。

世間は連休の中日の為か、結構買い物客で混みあっています。
(私は明日は仕事なんですが・・・)

時間もあったので、久々にゲームコーナーを覗き、クレーンゲームを。

以前は頻繁にやっていたのですが、実に久々ですね。

で、思ったのがちょっとクレーンゲームで異変が。

私も好きなワンピース関連のグッズが景品として置いてあるのですが、人気が高いらしく、”お一人様1個まで”と書かれた張り紙が。

人気があるのは分かりますが、一人1個限定って?!。

クレーンゲームでは初めてみましたよ。

なかでも、ハンコックのフィギュアは凄いみたいですね。

次の入荷予定日が貼ってありました。

今日は、ハンコックの姿はありませんでしたが、チョッパー関連の景品を皆さん次々にゲットしていました。
(しかし、100円玉をメダルのごとく、次々に投入しているのは・・・1個当たり取るのに幾ら使っているだろう?)

そのワンピ関連の景品の中で、長女も気に入った物があり、チャレンジ。

結構、資金を投入しても取れず、私にバトンタッチ。

景品の置き場所が、ちょっと気に入らないので、店員を呼び、位置の変更をお願いし、いざっ!

しかし~~敵も曲者、なかなか・・・。

100円玉が次々に飲み込まれていきます。

そのうち、1個が良い方向に向いたので、ガッチリとクレーンで掴み、ゲット。

それがこちらです。




kaitokei0109-1.jpg



懐中時計。

よ~く見れば分かりますが、時計の左下面にルフィの顔が見えます。

なかなか良く出来ている品で、飾っておいても良いですね。

長女も満足し、取り敢えずは面目を保ちました。

しかし、長女と合わせて幾ら使ったのだろう???。

・・・よそう、素直にゲットした事を良しとします。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

この前

私も休みに子供たちをショッピングセンターに連れて行ってゲームやらせてる間にクレー^ンゲームしました。
かなりお金(1000円ぐらい)使ったが全然とれなかった。

1ケでもうれしいよね。

  • 2011/01/09(日) 18:25 |
  • URL |
  • ハニー #ZBcm6ONk
  • [ 編集]

クレーンゲームって熱くなってしまいますよね。

ショッピングモール内のゲームセンターによく行くのですが、ONE PIECE関連の景品はほんと多いですね。
自分も大のONE PIECEファンなので始めてしまったらやばそうです…^^;
ハンコックのフィギュアが1番人気!納得ですw

ガチャガチャも全種類揃うまでやった覚えがあります。
1日3回までと自分に言い聞かせながらがんばりました><w

  • 2011/01/09(日) 22:12 |
  • URL |
  • KING-T #jevsl0rk
  • [ 編集]

連投すみません;;;
ねおくりさん、よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?

  • 2011/01/10(月) 11:45 |
  • URL |
  • KING-T #jevsl0rk
  • [ 編集]

こんばんは~
自分も正月休みに熱くなりましたよ
2つないと喧嘩になるんで(汗
まぁ、アンパンマンでしたが・・・

  • 2011/01/11(火) 01:43 |
  • URL |
  • ネバ #-
  • [ 編集]

ハニーさん

クレーンゲームはあると、ついやってしまいますね。
別にほしい物でなくても、取りたくなってしまうというか~。
1000円で済めば良いほうですよ。
私は・・・考えたくないです。

  • 2011/01/13(木) 09:58 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

KING-Tさん

やはり熱くなりますね。
私もショッピングモール内のコーナーでよくやります。
KING-Tさんもワンピファンでしたか!(^^)
欲しい物が多いですよね。
また、最近のフィギュアは精巧でよく出来てます。
あれは欲しいですよ。
ハンコックはチェーン展開している古本屋などで、かなり高額で買取をしているとか?!
だから、余計に取る方が多いのでしょうね。

ガチャガチャも確かにやります。
つい先日も、やっぱりワンピのストラップのやりました。
バギーだったのでちょっと・・・でしたが。

相互リンクの件、了解です。
是非ともお願いします。

  • 2011/01/13(木) 10:06 |
  • URL |
  • ねおくり #UTQNJKHk
  • [ 編集]

ネバさん

ネバさんも熱くなりましたか!
お子さんが小さいと、子供の数だけ必要ですよね。
私も子供が小さいときはそうでした。
今は勝手にやってますけど。

  • 2011/01/13(木) 10:11 |
  • URL |
  • ねおくり #UTQNJKHk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/544-cf75808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)