10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
多くの企業では、昨日または今日から仕事始めですね。

私は明日から仕事始めなので、まだゆっくりとしています。

しかし~なんかね・・・。

まわりが活動を開始しているのに、私だけがのんびりとしているのもどうだか・・・。

我が家の長男も昨日から、部活と塾が始まっており、忙しくしています。

この部活ですが、冬の間は自転車が危険な為、基本的に自転車通学が禁止です。
(冬期期間はスクールバスが出ています)

冬休みの間は、スクールバスの運行も休みの為、生徒の送り迎えが必要。

通常は嫁が送り迎えをしているのですが、今日は朝から嫁が用事があり、暇な私が送り迎えを。

中学校への送迎は、それほどした事がないので、イマイチ勝手が分からない。

送りは良かったのですが、迎えに行った時の事。

私のように生徒を迎えにきている車が結構いました。

車を停める場所がよく分からなかったので、正面玄関の前に停めちゃいました。
(そんなに邪魔にはならなかったと思います)

部活の終わる時間が遅れていたみたいで、車で待つ事30分強。

退屈な時間でした。




NISICYU0105-1.jpg





私と同じように、生徒を待つ他にも車が停まっていますね。

そのうち、長男が出てきたので、帰宅。

待っている間、中学生の皆さんはワイワイ言いながら、通り過ぎていきました。

元気でいいなぁ~と、思ってしまう私は、いい歳なんでしょうかね~。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村




2011.01.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/540-f5c34417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)