10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1月3日は長女の誕生日。

今日で11歳になりました。

先月の長男の誕生日から続いていますが、本当に月日の経つのが早く感じます。

今年の4月から長女は6年生になる訳ですが、小学校最後の年度になるのですね。

小学校の運動会等の行事も最後になるかと思うと感慨深いものがあります。

私も歳をとっていくわけですが、自分の事より子供の成長で月日の経つのを感じますね~。

さて、誕生日なのでプレゼントとケーキを用意。

プレゼントは昨日の記事でも触れてましたが、長女が希望していたのはこちらでした。




rabelpuriter0103-1.jpg




ラベルプリンター。

前からこれを欲しがっていたのですが、色んな機種があり迷ってました。

スタンダードな機種もありましたが、味気なく好みではない。

かと言って高級な物も使いこなせない。

で、長女のお眼鏡にかなったのはこちらでした。

このシリーズは他にミッキーやキティちゃん、プーさん何かもありましたが、ミッキー、プーさんは売り切れ。
(結構人気があるみたいです)

キティちゃんとスヌーピーのどちらから選ぶ事になり、スヌーピーにしました。
(スヌーピーもラストの1台でした)

ボディカラー的にも青系が好きな長女は気に入ったみたいです。

ラベルプリンターは実用性もあるので、今後は我が家の色んな物に活躍しそうですよ。

それと、ケーキはこちら。



loveusa0103-2.jpg




”ラブリーうさちゃん”というネーミングのケーキです。

今年が卯年だからという訳でも無いですが、このケーキが気に入り、誕生日用に予約してました。

見た目で可愛い物を選ぶところが長女らしい選択です。(^^)

とにかく、無事に誕生日が終了。

これで、12月から続いていた我が家のケーキ三昧の日々も一旦終了です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.01.03 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます^^
ラブリーうさちゃん。。。
織○裕二が来たー。。。

ねおくりさん 私はびっくりしました^^;
まさか ウサギを飼って 地元に
織田裕二が来たのかと(--;

しかし ケーキ多いですね^^

今年も長いお付き合いお願いします^^y
2011.01.03 Mon l ペット好きパパ. URL l 編集
復活の
PC!!
元旦の夜に持ってきてもらいましたよ。
しかし、全部データは消えちゃったけど・・。

長女さん、誕生日おめでとう

ラベルプリンターいいですよね。
くりさんならクワで使えますね。

ぜひ活用してください。

私はネームランド、よく使います


2011.01.04 Tue l ハニー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04 Tue l . l 編集
ペット好きパパさん
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>ラブリーうさちゃん。。。
>織○裕二が来たー。。。

こういったタイトルをつければ、そういう風に思えるかな~とやってみました。(^^)
実際にウサギを飼いたいですが、我が家の事情的にはちょっと無理かな~。

織田祐二さん(本物)は、数年前にコンサートで来られてましたよ~。
(私は行ってませんが、知り合いが行ってました)

ケーキの日々もようやく終了。
次は3月の私の誕生日かな~。
2011.01.04 Tue l ねおくり. URL l 編集
ハニーさん
ありがとうございます。

おお!ようやくPCが復活しましたか!
これで、バシバシ記事のアップができますね。
データが消えるのは辛いですね・・・。
私も覚えがありますが、何もやる気が失せます。
しばらくは引きずりますね・・・。

ラベルプリンターは重宝しそうです。
マルチに使える物は良いですよ。
言われる通り、プラケースに貼り付けます。
2011.01.04 Tue l ねおくり. URL l 編集
鍵コメさん
さすが、記憶力抜群ですね~。(^^)
明日まで休みです。

早速伺いますぞ~~。
新年一発目!!
期待大です。
2011.01.04 Tue l ねおくり. URL l 編集
はじめまして!
ねおくりさんはじめまして!
ブログにコメント頂きありがとうございます。
実はねおくりさんのブログを、自分がブログを創める前日に拝見していたのでうれしさ倍増でした!

長女様のお誕生日おめでとうございます♪
ラベルプリンター、自分も愛用してますよ。
録画したDVDなどの整理に^^
しかしラブリーうさちゃんのケーキかわいいですね!
不思議の国のアリスのうさぎさん思い出します♪

まだまだブログ初心者なので至らない点は多々あると思いますがこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011.01.05 Wed l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
ようこそ、私のブログへ。
また、コメントもありがとうございます。

長女へのお祝いのお言葉までありがとうございます。
ラベルプリンターは色んな個所で活躍しそうです。
ラブリーうさちゃんは、卯年だからかな~。
可愛いケーキなので、食べるのがもったいなかったですね。

私も色んな面で、万年初心者です。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2011.01.05 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/539-4c60a393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)