10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
明日は長女の誕生日。

と言う事もあり、ショッピングゼンターへ買い物へ行ってきました。

富山市の某ショッピングセンターへ行ったのですが、さすが1月2日。

かなりの人出で混み合ってましたよ。
(駐車場で車をとめる場所を探すだけで一苦労でした)

店内へ入り、センターコートの方で何やら凄い人だかりが。

どうやら、芸人さんがミニライブを行う様子。

1階は人が多く見えないので、上の階へ上がり、見る事に。

すると~。

「織○祐二がキターっ」で有名のモノマネ芸人の方が。






fabore0102-1.jpg



離れている上に、携帯での撮影なので、わかり難い・・・。



観客の方はこんな具合。



fabore0102-2.jpg



まわりには、もっと多数の方々がいらっしゃってます。

たまたま行っただけですが、プチラッキーでした。

全て観ていた訳ではないのですが、テレビからお笑い番組が無くなって、芸人の世界も不況だとか。

まさか、お笑い芸人の方からも不況の声を聞くとは思いませんでした。

色んな業種が不況なんだと、しみじみ思う事になりましたよ。
(つうか、芸人ならもっと明るい話をして欲しいものです)

長女はあまり興味が無い様子だったので、別の場所へそそくさと移動。

色々と見て回りましたが、結局こちらで希望の物は見つからずに他店へ移動し、購入。
(購入品については、明日にでもアップしますね)

しかし~どこへ行っても混んでますね~。

これだけ買い物客がいれば景気も上がりそうなものですが、この正月期間だけなんでしょう。

今年は全業種で明るい材料が見つかれば良いですね~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

2011.01.02 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これは
あの名前忘れたけど2,3年前ブレークしたかたですよね。
エンタの神様とかいっときはよく見てたけど、ほんとブーム去ってしまいましたね。
今、面白いのは、しんごですかね。
2011.01.03 Mon l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
言われる通り、あの芸人さんですよ。
相変わらず「○○へ、キターっ」と叫んでました。
あの声は健在ですが、ギャグのキレはどうなんだろうな~。
2011.01.03 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/538-3ed9d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)