10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
早いもので今年も終わりですね。

私は本厄で、色々とあった年でしたが(悪い事ばかりでなく、良い事もあったと思います)、無事に過ぎていきそうです。

もう、数時間で新しい年が始まりますが、無事に過ごしていきたいです。

休暇に入ってから、毎日まったりと過ごしていますが、大晦日の今日も同様に過ごしていました。

神棚の掃除を済ませ、新年の準備は万端。

これにて、大掃除は終了となりました。

午後からは、雑煮や御節の買出しをする為にちょっとお出かけ。

ついでに、1月3日は長女の誕生日なので、バースデーケーキの予約も。

さすがに大晦日はどこも混んでいますね。

やはり、正月料理用品を買い求めるお客さんでごった返しています。

オードブルやセットの御節は人気が高く、売り切れている物もありました。

色んな知り合いにも会うので、挨拶しながら買い物を済ませ、帰宅。

どうにか、目当ての品は買えました。
(ケーキの予約もOKです)

あとは正月を迎えるのみです。

紅白を見ながら、年越しそばを食べ、除夜の鐘を待ちましょう。
(今年はドラえもんSPの放送が無いのですね~ちょっと寂しい~)


さて、今年も私のHP&ブログへご訪問頂きありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください。



今日は朝から雪が降り、生憎の天気でしたが、昼からはちょっとお日様も顔を出しました。



sora1231-1.jpg



sora1231-2.jpg


冬場はどんよりした天気が多いこちらですが、大晦日に青空を見れるのはラッキーです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

2010.12.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良いお年を~
いよいよ大晦日ですね。
後数時間で明日。
ほんと今年は12月半ばでPCクラッシュ、いまだ直ってこないのが辛かった。
ここまで休みが3週間ほどない状況で会社PCで更新や訪問そこそこしてたので、まったくできないいし、自宅PCもやるがもう疲れて30~40分開けてもうグロッキー(汗
最後はほんといいことなしですよ。
でも無事後厄がすみました。

今年もお世話になりました。

来年も萌えに萌えてがんばりましょうね。

2010.12.31 Fri l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

PCクラッシュは辛いですね。
今、PCが無いと不便でしょうがありません。
早く直ると良いですね。

仕事は相変わらず忙しい様子ですね~。
お疲れ様です。
なんとか正月を乗り切って、休みを取ってください。
仕事もあまり力を入れ過ぎず、頑張らずにやっていきましょう。

後厄も終わったのであれば、気分的には楽になりますね。
私は今年が後厄です。
今日厄払いをしてきましたよ。

今年も、萌え燃えで楽しんでいきましょうね。

2011.01.01 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/536-aa9be0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)