10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
午後から嫁が某所へ用事があるから送ってくれと。

よほど暇そうに見えたのか・・・。

天気も良いし、特別急いでやる事も無いので、はいはいと。

平日で道は空いてるし、ポカポカと日差しは暖かいし、嫌な気分ではないですね。(^^)

目的地に着き、私は車でお留守番。

その間、暇なので、携帯電話のお勉強。

未だによく分からないです。(TT)

それも飽きてきたので、車から見える景色をパチッ。




kesiki1202-1.jpg



何気ない風景ですが、樹木とバイクが秋から冬に移っていく様子を表しているように見えます。

落葉樹は日に日に寂しくなっていきますね。

帰りにコンビニにより、バイクつながりでこちらを購入。




raidar1202-1.jpg



現在放送中の”仮面ライダー オーズ”。

主題歌は大黒摩季さんが歌っていますが、人気があるみたいですね。

内容も充分に面白い作品ですよ。

このお菓子自体は何の変哲もない、単なるチョコボール。

某チョコボールのように、金銀のエンゼルマークが出たら当たりではなく、こちらはライダーマークを3枚集めたら、ミラクルライダーボックスが当たるみたいです。

どういうミラクルな物が入っているのか?

気になるところです。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






2010.12.02 Thu l 散策 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
徐々に冬へと移ってきてますよね~
淋しくなりますけど、厳しい季節があるから
春が一層ありがたく感じますよね♪

オーズは子供だけではなく大人も楽しめる内容ですね。
中学生のお兄ちゃんも見てるし^^
2010.12.02 Thu l かっつ. URL l 編集
とりあえず
オーズに食いつき

オーズのメダルがどこいってもないんだよね。

また来年正月何とかオーズのマスクを手に入れたいなぁ。

それよか・・クリさんはオーズは見てないものとずっと思ってたよ。
2010.12.03 Fri l ハニー. URL l 編集
こんばんは^^
携帯 使ってますね~^^

だいぶ 使いこなせてきましたか
平日に 奥様とお出かけなんてした事ないです
子供がいないのをいい事に おいしいコーヒーの店でも
行ってみたいですね^^

そうなんですか フタマタ系は難しいんですか?
私も以前 飼っていたフタマタも 全然駄目でしたね
まあ 勉強不足って言うのもありましたが(--;
2010.12.04 Sat l ペット好きパパ. URL l 編集
かっつさん
街路樹なんかも葉っぱが落ちて寂しい感じ。
見ているだけ寒く感じます。
言われる通り、だからこそ春が待ち遠しくありがたいのですよね。

オーズはまた良い作品ですよ。
色々と深い部分があります。
子供よりも大人向けかもですね。
2010.12.05 Sun l ねおくり. URL l 編集
ハニーさん
オーズもしっかりと見てますよ。
(ただ、リアルタイムで見る事は無いですが・・・)

オーズでメダルが流行りそうですね。
メダルシステムでバイクがあちこちにある設定はちょっと・・・。
私的にはライダー専用で特殊だからこそ仮面ライダーのマシンだと思うので。
内容は面白いので、そこを抜かせば良い作品です。
2010.12.05 Sun l ねおくり. URL l 編集
ペット好きパパさん
携帯!
まだまだですよ~。
操作するのに、未だに戸惑います。
私に携帯は向いてないような気がしますよ。

平日に出掛けるのは、なんかね・・・。
最近は慣れてきましたが、それでも人が少な過ぎるのは、ちょっと変な気分です。
(傍から見たら、真昼間からフラフラしてるように見られているようで)

フタマタ系は、私には困難な種です。
相性が悪過ぎるようですよ。
2010.12.05 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/522-758aadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)