10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
いよいよ12月に入りましたね。

テレビのニュースを見ても、今年もあと1ヶ月と言う言葉を耳にします。

慌しくも賑やかで活気もある月ですよね。

体調管理に気をつけ、充実した師走をおくりたいものです。

12月は仕事も私用もやる事が多々あるのですが、雪国特有の面倒な事があります。

車のタイヤ交換。

私の車は先日の車検時に、交換をやってもらたのですが、嫁の車はまだ。

今日は夜勤明け休みで、昼過ぎに起きたのですが、思いのほか良い天気。

タイヤ交換には絶好の日和です。

という訳で、やりました。



taiya1201-1.jpg



軽カーなので、そんなに大変でも無いのですが、面倒ですね。

ついでに油を挿したり、タイヤの空気圧を調整したりと1時間ちょっとの時間が掛かりましたが、終わりました。

これで、冬の面倒な作業を一つ終えましたよ。(^^)

交換したタイヤの様子を見る為に、近くを流す。




yama1201-1.jpg



夕日に照らされた山は綺麗です。

空気も澄んでいるし、なんかホッとする景色。

癒されますね。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


2010.12.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/520-002f1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)