10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
地獄のハードワーク第2ステージもどうにか終了。

後半、更に予期せぬ出来事があり、色々とトラブルもありましが、なんとかクリアしました。

とにかく、来週からは週休3日に戻れそうです。

あ~疲れた。

ハードワークが終わったからという訳でも無いのですが、今日の夕食は外で食べる事に。

ラーメンの半額セールをやっている中華料理店に行きました。

週末で、混みあうのも避ける為、少々早めに行ったので、すんなり入れました。

注文はもちろんラーメン類を。

と思っていたのに、子供達は・・・。




F1000020.jpg




チャーハンにコーンスープ。

おいおい、それは定価だぞ~~。

・・・ラーメン類が半額だからこの店なのに・・・まあ、いいか。

私と嫁はラーメン類を。




F1000019.jpg



季節を問わず、美味いラーメンですが、寒い時は尚更美味さが増しますね。(^^)

ラーメンといえば、こちらも注文。



F1000021.jpg


ギョーザ。

ご飯とも合いますが、ラーメンとの相性も抜群ですね。

お腹が膨れ、温まりましたよ。

あ~美味かった!!

疲れている体にも、良いメニューだったと思います。

寒い時期のラーメンは美味いですね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
2010.11.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/518-bae485cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)