10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
午前中は曇っていたのですが、午後からはお日様が顔を出す良い天気。

天気が悪ければ、大人しく家にこもっていようと思っていたのですが、天気に誘われてふらふらと出掛けてきました。

色々と考え事をしたかったので、気の向くままのドライブです。
(私は車の運転をしながら考え事することが、たまに有るのです)

なるべく交通量の少なそうな道を選び、車を走らせる。



kesiki1111-1.jpg



平日なので、本当に他の車は少ないですね。

綺麗な青空の中、空いている道を軽快にドライブ。

気持ちよいです。



kesiki1111-2.jpg


目線を横に向ければ、紅葉が始まってきてます。

もうちょっとしたら、山は見頃になるのでしょうね。

30分ほどで帰るつもりでしたが、予想よりも気持ちの良い好天だし、山は綺麗なので、更に足をのばしました。

気づけば、富山市の方まできていました。

一旦街中まではいり、ホームセンターやペットショップなどを見て回り、平日の空いている雰囲気を味わう。

以前は平日にぶらぶらしているのは、なんか嫌でしたが、最近は慣れてきました。
(むしろ、週末より人出も少ないので、楽ですね)

カブクワ用品では特に良い物は無かったのですが、ニワトリ用に良い感じの物を見つけたので購入。
(これについては、近日中に記事にしたいと思います)

帰りに、某所で車を止めてしばし景色を楽しむ。



kesiki1111-3.jpg


kesiki1111-4.jpg


雲がちょっと邪魔かな~。

雲が無かったら、それは素晴らしい景色なんですけどね。

でも、秋の日の貴重な好天を堪能できましたよ。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


2010.11.11 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

きれいだなー
□くりちゃん、ボンジョルノ□

んまぁ、相変わらずきれいな場所だな。
写真きれい。写真撮るのが好きなんだよね。
この美しい写真に比べて・・・

下記事のコバエの写真の醜いこと。
おえ~、おえ~~~、おぐおぇ~~~
あれはキノコバエなんかな。
ハエの仲間にも800W×5分のレンジ攻撃に耐えるのもいるよ。
あの種なら厄介だな。
2010.11.12 Fri l クワクワ(6さい). URL l 編集
やはり
平日は空いてていいでしょう。
私はほとんど平日しか休みがないので、どこ行ってもすいてるかな。
トラックの多い道は混むけどね。
車で考え事、私もよくするよ。
でも寝てる時、布団の中でよくするね。
そんで眠れなくなることあるけど(笑
それにしても自然最高!!みたいな画だね。

2010.11.12 Fri l ハニー. URL l 編集
こんにちは
天気のいい日はふらっと出掛けたくなりますよね^^
家でじっとしてるのがもったいなくて。
車でドライブでもいいし、チャリや散歩でも♪

こっちはもう紅葉は終盤になってきました。
秋を満喫して下さいね^^
2010.11.13 Sat l かっつ. URL l 編集
クワクワ(6さい)さん
富山県は山が多いので、山の景色ばかりですね~。
写真撮るのは好きですね~。
デジカメだからですが。
(現像しなくても、良いのがすごい利点です)

このコバエには・・・参りました。
放置していた為、エライ事になりましたよ。
幸い家族には見られなかったから良かったですが、これを見られていたら・・・。

でも、最近コバエが多いなぁ~と子供達が言っています。
やばいかも・・・。
2010.11.13 Sat l ねおくり. URL l 編集
ハニーさん
平日の利点は道やお店などが空いてるのは良いですね。
これに慣れたら、土日に出掛けるのは嫌になります。
国道はトラックが多いので、確かにフラッと運転するのはちょっと嫌です。
布団の中も良いですね、あと風呂も良いです。

自然最高!
そうですね~。
カブクワ飼育をするようになってから、余計にそうなってきたかな。
自然あっての、生き物達ですよね。
2010.11.13 Sat l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
元々、私はインドア派なんですが、天気が良いよジッとしていられません。
チャリや散歩も良いのですが、私の所は熊が暴れまわっていて・・・。
特に朝夕は絶対一人では無理です。
早く冬眠してくれませんかね~。

そちらは紅葉終盤ですか!
やっぱり違いますね。
私の所はまさにこれからです。
良い画が撮れたら、またアップしますね。
2010.11.13 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/514-b285e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)