休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

休んでます

今日は、昨日までの疲れがある為、ブログの記事をアップする以外は特に何もせず休んでました。

ハードなのは仕事も同じなんですが、また別の疲れ方があるみたいですね。

久しぶりにな~んにもしないで1日過ごした感じです。

夕方近くになってから、ようやく土産の整理など旅行の後片付けを。

今回、子供達は色々と買っていたみたいですが、私は少なかったですね~~。

奈良では何も買わずに、大阪でちょこっと買いました。



miyage0816-1.jpg



大阪チョコバナナクーヘン。

何となく美味しそうだったので買いました。
(と言うか、長女が買って~というので、買ったのです、誰用になるのか未定です)

自分用に買ったのはこれ。




miyage0816-2.jpg



樽型の缶に入っているクッキーです。

もちろん、ワンピースだから買いました。

それとこれ。



miyage0816-3.jpg


こちらも缶入りのクッキーです。

やはりワンピースだから。(^^)

もっと大阪らしい物でも買えば良いのですが、つい触手が動いてしまいました。

特別クッキーが好きな訳でもないですが。

大阪に来てまで、こういう物を買うのは、私らしい選択かな。

まあ、旅の思い出と言う事で。

1日休んで、旅の疲れもすっかりとれました。

お盆休みは、あと1日。

明日は何も無ければ、カブクワ他ペット達の世話をする予定です。

休みの最後の日は、時間を有効に使いたいですね。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/476-93fe82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)