休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

亀さんも本格活動

冬眠から覚めても、まだ食欲が無い様子だった亀さん。

最近、じょじょに餌を食べ始めてきました。

水も汚れるようになってきたので、日光浴がてら水換えを。



kame0516-1


触ると元気に動き回ります。

4月から仲間入りした、ゼニガメさんと初のご対面。



kame0516-2



大きさが全然違います。

当然一緒に飼育ケースに入れておけませんが、今後も少しずつ慣れさせていこうと思います。

それにしても、良い日光浴日和です。






よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/430-ebf07593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)