俺も痩せたよ

「俺、痩せたでしょ?」

私と同時期に今の会社に入ったYさんの言葉です。

「かなり痩せたよね~でも、俺も痩せたよ」と私。

「見れば分りますよ、痩せたというか、全体的に小さくなってる感じすらしますよ」とYさん。

「お互いに苦労している証拠だね~ハハハ」と私。

Yさんは、会社にはいってから順当に痩せてますが、私は今年に入ってから極端に痩せだしました。

ちなにみYさんは、約15Kg減とか。

私は約6Kg減。

最近では、毎日会っている同僚にも、○○さん、どんどん痩せていってますね~大丈夫ですか?と心配されてるくらいです。

メタボ気味だったので、見た目には健康的にはなってますが、正直やっぱり辛いですよ。

たまに会う、実家の親からも、少々心配されています。

やる気があっても、ドクターストップになったら、どうしようも無いですよね。

そろそろ限界が近いかな~と真剣に思ってます。

とは言っても、働かざる者食うべからず。

転職出来るアテも無いので、今は頑張るしかありませんよね~~。

まあ、プラスに考えれば、働きながらダイエットをしてると考えれ良いのか。

但し、急激に痩せてくると体力も落ちてくるので、痩せるのに歯止めもかけないと。

という訳で、4月初旬頃から休日になるとやたらとお菓子を食べています。

前はこれだけ食べる事は無かったのですが、甘い物が食べたくてしょうがない時があるのですよ。

普段は食べる気力も無いので、休みの日にドドーッと食べるのですが、お菓子の購入先はスーパーかドラッグストア。
(コンビニは高いイメージがあるので)

という訳で今日も昼間にお菓子を買いにスーパーへ。

通常、お菓子売り場をザーっと見渡し、新商品や変わった物があれば購入というスタイルで、今日もそんな感じで。

今日はスナック菓子が食べたいなぁ~とそのコーナーを見渡していると!。

見慣れたパッケージに燃え~な物が写ってます。



即決定。

で、買った物がこれ。




porin0515-1


♪ ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね ♪

というCMが昔ありましたよね。

そのポリンキーに、ダブル(仮面ライダー)の姿が。




porin0515-2



一袋でも良かったのですが、二袋あれば、エクストリームメモリの応募が出来るので。(^^)

1000名様か~。

運試しですね。(^^)







よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プラス思考といえば・・・

仕事しながらダイエットww一見お得な感じがしますが^^;本当に大丈夫ですか?

私も3月末の母の入院で、周りから随分痩せたねと言われました。
実際は痩せたというより“やつれた”だと思いますが。
精神的ダメージで痩せるのは良くないですよね。
私は急激に元に戻りつつあります。(このリバウンドが良くない!!ww)

よろしく です~!

くりさん、こんばんは。

1年前は、どうなることかと心配だったんですけど
がんばっておられるようでよかったですよ。
しかし、急激な体重変化とは、きついですね。

私のとこは、去年の反動でかなり忙しいですよ。
でも、忙しいだけで、はぁ~って感じなんですけど。(笑

今年も、この季節がやってきました。
なんとか、皆さんが楽しめるようにがんばりますので
よろしくお願いします。

まぁ。さん

12時間動き回ってますので、運動量は相当です。
だから痩せていくのは当然ですが、精神的に参ってるのは、辛いですね。

まぁ。さんの所は家庭事情で大変ですね。
やつれたという表現はまずいです。
私は痩せているのはまだ良いですが、顔色が悪いとも最近言われます。
自分で見ても、確かにそんな感じに見えますし・・・何とも。

リバウンドは・・・有り得ますね。
バスケットだったら、リバウンドをとればチャンス有りですが。

ソーさん

思えば1年前は先行き不安で、毎日眠れない日々でした。
今は別の意味で眠れない日々です。(TT)

ソーさんは忙しいのですか!
私も無職に比べれば何百倍とマシですが、忙し過ぎるのはね・・・。
お互いに無理は禁物です。
程ほどに頑張りましょう!!

プレ企画!
今年も楽しませて頂きますね。

私も

かなりげっそりしました。
体重はそんなに変わらないんですが、
明らかに首から鎖骨にかけて
骨ばってしまいましたw

無理はいけませんね。

南瓜女王さん

南瓜女王さんも苦労されてますね。
体重は変わらなくても、やつれることはあります。
むしろ、そういう時の方が心配ですね。
首から鎖骨がげっそりですか、かなりきましたね。

話はズレますが、鎖骨の綺麗な女性は良いですね~。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード