10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
「俺、痩せたでしょ?」

私と同時期に今の会社に入ったYさんの言葉です。

「かなり痩せたよね~でも、俺も痩せたよ」と私。

「見れば分りますよ、痩せたというか、全体的に小さくなってる感じすらしますよ」とYさん。

「お互いに苦労している証拠だね~ハハハ」と私。

Yさんは、会社にはいってから順当に痩せてますが、私は今年に入ってから極端に痩せだしました。

ちなにみYさんは、約15Kg減とか。

私は約6Kg減。

最近では、毎日会っている同僚にも、○○さん、どんどん痩せていってますね~大丈夫ですか?と心配されてるくらいです。

メタボ気味だったので、見た目には健康的にはなってますが、正直やっぱり辛いですよ。

たまに会う、実家の親からも、少々心配されています。

やる気があっても、ドクターストップになったら、どうしようも無いですよね。

そろそろ限界が近いかな~と真剣に思ってます。

とは言っても、働かざる者食うべからず。

転職出来るアテも無いので、今は頑張るしかありませんよね~~。

まあ、プラスに考えれば、働きながらダイエットをしてると考えれ良いのか。

但し、急激に痩せてくると体力も落ちてくるので、痩せるのに歯止めもかけないと。

という訳で、4月初旬頃から休日になるとやたらとお菓子を食べています。

前はこれだけ食べる事は無かったのですが、甘い物が食べたくてしょうがない時があるのですよ。

普段は食べる気力も無いので、休みの日にドドーッと食べるのですが、お菓子の購入先はスーパーかドラッグストア。
(コンビニは高いイメージがあるので)

という訳で今日も昼間にお菓子を買いにスーパーへ。

通常、お菓子売り場をザーっと見渡し、新商品や変わった物があれば購入というスタイルで、今日もそんな感じで。

今日はスナック菓子が食べたいなぁ~とそのコーナーを見渡していると!。

見慣れたパッケージに燃え~な物が写ってます。



即決定。

で、買った物がこれ。




porin0515-1


♪ ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね ♪

というCMが昔ありましたよね。

そのポリンキーに、ダブル(仮面ライダー)の姿が。




porin0515-2



一袋でも良かったのですが、二袋あれば、エクストリームメモリの応募が出来るので。(^^)

1000名様か~。

運試しですね。(^^)







よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.05.15 Sat l 変わった物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

プラス思考といえば・・・
仕事しながらダイエットww一見お得な感じがしますが^^;本当に大丈夫ですか?

私も3月末の母の入院で、周りから随分痩せたねと言われました。
実際は痩せたというより“やつれた”だと思いますが。
精神的ダメージで痩せるのは良くないですよね。
私は急激に元に戻りつつあります。(このリバウンドが良くない!!ww)
2010.05.15 Sat l まぁ。. URL l 編集
よろしく です~!
くりさん、こんばんは。

1年前は、どうなることかと心配だったんですけど
がんばっておられるようでよかったですよ。
しかし、急激な体重変化とは、きついですね。

私のとこは、去年の反動でかなり忙しいですよ。
でも、忙しいだけで、はぁ~って感じなんですけど。(笑

今年も、この季節がやってきました。
なんとか、皆さんが楽しめるようにがんばりますので
よろしくお願いします。
2010.05.15 Sat l ソー. URL l 編集
まぁ。さん
12時間動き回ってますので、運動量は相当です。
だから痩せていくのは当然ですが、精神的に参ってるのは、辛いですね。

まぁ。さんの所は家庭事情で大変ですね。
やつれたという表現はまずいです。
私は痩せているのはまだ良いですが、顔色が悪いとも最近言われます。
自分で見ても、確かにそんな感じに見えますし・・・何とも。

リバウンドは・・・有り得ますね。
バスケットだったら、リバウンドをとればチャンス有りですが。

2010.05.16 Sun l ねおくり. URL l 編集
ソーさん
思えば1年前は先行き不安で、毎日眠れない日々でした。
今は別の意味で眠れない日々です。(TT)

ソーさんは忙しいのですか!
私も無職に比べれば何百倍とマシですが、忙し過ぎるのはね・・・。
お互いに無理は禁物です。
程ほどに頑張りましょう!!

プレ企画!
今年も楽しませて頂きますね。
2010.05.16 Sun l ねおくり. URL l 編集
私も
かなりげっそりしました。
体重はそんなに変わらないんですが、
明らかに首から鎖骨にかけて
骨ばってしまいましたw

無理はいけませんね。
2010.05.16 Sun l 南瓜女王. URL l 編集
南瓜女王さん
南瓜女王さんも苦労されてますね。
体重は変わらなくても、やつれることはあります。
むしろ、そういう時の方が心配ですね。
首から鎖骨がげっそりですか、かなりきましたね。

話はズレますが、鎖骨の綺麗な女性は良いですね~。

2010.05.16 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/429-76fbd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)