今日のネタはやっぱり

2月14日はバレンタインデー。

と言う事でブログもチョコネタが多いでしょうね。

私も同様にチョコネタで記事をアップ。

で、今私の目の前にはこれだけのチョコが。


cyoko0214-1


全部私がもらった物。(^^)



だったら良いのですが、これは昨日嫁と長女が買ったチョコの一部。(TT)

これから配るみたいです。

今年は日曜で会社からの義理チョコも貰えない。

唯一もらえるのは嫁と長女からなんですが、上の画像の中の一つに私の分があります。

さあ、どれだと思います?





正解は。








こちらです。








cyoko0214-2


画像右側にあったウイスキーボンボン。

ウイスキーボンボンは好きなんですよね~。

昨日、私がリクエストして買ってもらいました。\(^^)/

一応モロゾフのチョコだし、高級な部類ですね。

滅多に口に出来ない物なので、大事に食べます。

まあ、ウイスキー入りなので一口でも食べれば車の運転もダメでしょうし、朝や昼は食べられませんよね。

最初に食べるのは今晩になるかな~。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は

日曜日なのでちょいともらえないですよね。
でもお返しが大変なのでいいんじゃないですか。
先ほど帰宅し今仕事中です。
シンケンジャーの皆さん、ほんと素敵でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風見さん

仰る通り、お返しをしなくて済むのでホッともしているのです。
ちょっぴり寂しいのも事実ですが。

帰宅してまた仕事ですか~。
それもちょっと辛いですね。
でも、シンケンパワーを貰って元気に仕事も出来るのでは。
今は余韻もあって良い気分なんでしょうね。

鍵コメさん

了解しました。
確かに心情的には・・・ですよね~。
伺いますぞ~。

忘れていました。

ねおくりさん、こんばんは
今日はバレンタインだったんですね。
縁が無いので気になりせんでした。(爆)

ウイスキーボンボンって懐かしいですね。
小さい頃は安物を良く食べていました。
しかもガキのくせにお酒ですよ。(爆)
本当は下戸なんですけどね。

etsuさん

私も縁が薄いですよ。
最近は仕事も大変なので、それどころでは無いのも事実ですけど。

ウイスキーボンボンは子供の時安物がありましたね。
でも、美味かった記憶があります。
私も酒は弱いですが、チョコに入ってるのは好きなんですよ。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード