fc2ブログ

急に休みと言われても・・・

先週から大雪やら倉庫の関係やらで色々と生産調整をしている私の勤める会社。

今週に入っても続いており、勤務にも支障が出て来ています。

で、突然こんな連絡が。

”今週の木曜から日曜まで休日とします”

詳細については別途連絡があったのですが、急に4連休と言われてもね~。

しかも、木、金の休みについては振替で来週の土日に出勤となる。

つまり、来週の月曜から2週間休み無しで働けと言うこと。

これは辛いっ。

休みたくないのに、休みにされ、休みたい日に仕事。

当然の事ながら、従業員達は影でブーブー言っていますが、どうにもなりません。

切り替えが早い若い人達は、スキーやスノボに行こうと割り切っていますが。

私は・・・。

夜勤明けで、つい先ほど起きたのですが、「さ~て、どうすっかな~?」という感じです。

天気が良ければ、クワの菌糸交換をしたり、外をぶらぶら出掛けたりもしますが、今現在、雨が降ってるし~。
(しかも、これから雨が雪に変わると天気予報で言ってるし)

取り敢えず、正月に買った進んでいないウイポ(PSP用競馬ゲーム)でも進めます。


PSP0121-1



懐にゆとりがあれば、私もスキーでもしたいのですが。







よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
あらぁ~
どうも平日の日に出没したかとおもったら休みなんですね。
しかも4連休!
うらやましいような(笑
まあでもゆっくり休むといいんじゃないですか、疲れをとりましょう。
その次の週が地獄のようですがね(笑

風見

2010/01/22 19:17 URL 編集返信
風見さん
前もって分かっている休みだったら良いのですが、いきなり言われても・・・。
確かに休みは嬉しいですが、後の事を考えるとね~。
まあ、体は休める事が出来ました。
明日、明後日と充電し来週以降のハードな日々に臨みましょう。

ねおくり

2010/01/22 20:07 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード