FC2ブログ

慌ただしい日々

10月の下旬から、家庭の事情、会社の事情が重なり、かなり慌ただしい日々となってました。

まだ、進行形ですが、取り敢えず落ち着きつつあるので、久々にアップします。

詳しい事情を書くとキリがないので、機会をみてから書きますが、あまり良い話ではありません。

で、その忙しいさなか、風邪をひき、なおかつギックリ腰にもなり・・・。

もう、踏んだり蹴ったりというか、泣きっ面に蜂というか~。

ようやく、ここ数日は休めそうなになったきたので、気晴らしの為、車で流してきました。




amomiji1112-2.jpg





最近、まともに外の景色を見ていなかった気がするので、久々の自然の空気は気分が良いです。




amomiji1112-3.jpg






山の方では紅葉が始まっている時期なので、確認出来るかな?と来てみました。

自転車でもこれなくはないですが、こちらは最近熊の出没が多く、ちょっと危険なんですよね。





amomiji1112-4.jpg






こうやって自分の時間を持てる事自体が久々かも。

今年も残り少ないですが、ふっと息を吐き、今年を振り返ってみる。

転職から始まり、交通事故に遭う。

現在進行形では、私的にちょっとゴタゴタ。




amomiji1112-5.jpg





この私的の為、また数日休む事になり、会社の上司から注意喚起を受ける。
(別に好きで休んでいるわけではないのに・・・理不尽な話です)

で、その結果、退職することになりました。

次が決まっているわけではありませんが、まだ暫く慌ただしくなりそうなので、正社員はあきらめた方が良さそう。

短時間勤務のバイト等か派遣等でつなごうかと思ってます。

暗くなってもしょうがないので、気分を変える。




amomiji1112-1.jpg




この場所はちょっとレアなDQウォークのモンスター ”もみじこぞう”が出現します。

ちょっとは気分転換になりますよ。



弟や知り合いの話では、仕事は選ばなければ、何でもあるよと。

悲観していても始まらないので、来週から動いてみようと思います。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード