FC2ブログ
車が納車され、運転したくてしょうがない長女。

まあ、気持ちはよくわかります。(^^)

離れている長男にも見せたいという事で、今日は朝から長男の所へドライブです。

天気も良いので、絶交のドライブ日和。

長女は気分よく運転していきました。

長男のアパートに着き、興味深そうにしている長男に色々と説明する長女。

でも、長男はそれほど羨ましくはない様子でした。
(ロードバイクにはまっている長男は車に対しての関心は低い感じです)

そんな長男も車に乗せ、家族4人でドライブへ繰り出す。

私的にはちょっと妙な感じです。

これまで、家族4人の場合、ほとんど私が運転していたのに、助手席に座る。

落ち着かないというか、何というか~。

ただ、思うのは、子供達二人とも成長したなぁ~と実感すること。

子供の運転で、出掛ける事はちょっと前までは想像も出来ませんでした。

誕生日を迎えて40代最後の年ですが、改めて年齢を実感しますよ。




afav0325-3.jpg




お昼は家族で食べ、私はオムライスを。

ショッピングモールなどへも、運転の練習がてら立ち寄りますが、春休みの日曜という事もあり、混んでました。




afav0325-1.jpg





長男は4月から大学3年生。

就職活動にも入っていく時期ですね。

一足先に長女は4月から社会人。

色々と苦労もあるかと思いますが、乗り越えていって欲しいです。

40代最後の年、私も頑張らないと!




afav0325-2.jpg





あちこちドライブしていますが、助手席の前には、長女お気に入りのハリネズミのぬいぐるみも一緒に同行。

楽しんでいるように見えます。(^^)

車も良いですが、昨日、今日と自転車日和でもありました。

今週は、全然乗れなかったのですが、来週以降からも好天になっていくでしょう。

来週以降はペダルも漕いで、季節を感じながら、体力作りもしていきます。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret