10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここ数日、朝晩が涼しさを通り越して寒くなってきました。

昼間は半袖でも良いですが、朝晩は長袖を着ないとツライですね。

体調管理に気をつけないと。

土曜の今日は晴れてポタ日和。

朝の寒さから考えれば長袖で出掛けても良いのですが、動けば暑くなる。

悩むところですよ。

陽が差していれば暑くなると思うので、半袖で出掛ける事にしました。




apota0930-1.jpg





風がかなり強く、向かい風の状態ではペダルが重いです・・・。

当然ですが、運動量も多くなり暑くなる。

半袖で正解でした。




apota0930-2.jpg





海も白波が立ち、風が強い。





apota0930-3.jpg






好天なんですが、釣り人は全然いません。

この風では厳しいですよね~。




apota0930-4.jpg





釣りの好ポイントでは、墨跡が凄い。

今年は調子良さそうですね。

この時間帯は全然人がいませんけど、夜間は凄い釣り人の風が予想されます。

イカよりも釣り人の方が多いのでないですかね~。





apota0930-5.jpg






しかし、強い陽射しです。




apota0930-6.jpg





私も先週から会社帰りにちょっとエギングしてますが、未だに今年の釣果はゼロ。(TT)

夜間の方が良いのかな~?

釣果を考えると凹みますが、ペダルを漕ぎながらのこの景色には癒されます。

自転車は楽しいですよ、特に今時期は。(^^)
(これで風が無ければ尚良いのですが)

そんな良い季節の9月は今日でおしまい。

9月と言えば!




atukimi0929-1.jpg





月見バーガー!!

これを食べないと、9月は終われません。

期間限定だし、美味いし。




atukimi0929-2.jpg





もっと早い時期に食べたいと毎年思うのですが、いつの間にか発売されて、気づけば販売終了間際。

今年もギリギリで間に合った感じです。(^^)

明日から10月、そろそろアオリイカも釣りたいものですが、難しいですね~。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村







2017.09.30 Sat l 自転車 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿