10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は秋分の日。

暗くなるのが早くなり、いよいよ秋が本格化していきますね。

秋が本格化してくると、やりたい事も多々あるのですが、長女と私は色々とイベントがあるので、クリアしていく為に、何らかのパワーを頂きたい。

というわけで、パワーを頂きにパワースポットへ行ってきました。





anissekiji0923-1.jpg






我が家から車で1時間程で到着。

大岩山 日石寺 です。





anissekiji0923-2.jpg







祝祭日だし、人が多いかな~?と思っていたのですが、それほどでありませんでした。




anissekiji0923-3.jpg





anissekiji0923-4.jpg




厳かな雰囲気があり、寒行の滝も6本あります。
(滝行はいきなり行って、すぐにできるわけでないようですが)





anissekiji0923-5.jpg





冬に行うようですが、真冬だと辛そうですね。

雰囲気だけでも、不思議な力を頂けるような感じでした。

人も少なく、ゆっくりと回る事ができ、パワーを頂く事が出来たような気がします。

日常とは違った雰囲気を感じる場所は、心も洗われる気がして良いですね。

開運できたかな。(^^)








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2017.09.23 Sat l 散策 l top