10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は天気が良くないと思い、特に予定はありませんでした。

長女は色々と買い物をしたいというので、暇な私は「OK」と、アウトレットまで運転手を。

秋物が出始めているので、服を買いたかったようです。

自分の小遣いで、1着買い、その後もモール内をブラブラ。

別のショップでまた欲しい物が見つかり、遠回しに「買って」と。

最近、買ってあげた事がなかったので、たまにはいいか~と、レジで支払い。

最初の服より高いじゃないかい。Σ(´Д`*)

見事に策略にはまってしまいました。(。´・(ェ)・)




autoret0916-1.jpg





そのままお昼もアウトレット済ませましたが、フードコートはやはり混みますね。

連休初日という事もあるのでしょうが、いつきてもこの時間帯は席の確保が大変です。

その後もフラフラとしてから、近隣のイ〇ンモールでも買い物をし、夕方近くに長男の所まで足を延ばす。

まだ、夏休み中の長男はバイトで忙しい日々を送っています。

今日はたまたま休みでしたが、明日明後日もバイトの様子。

頑張っていますよ。
(本文の学業はどうなのか?親としてはそちらも心配ですけど)




autoret0916-2.jpg




また、私以上に自転車に乗っている長男。

通学はもちろん、時間の空いている時はトレーニングしているみたい。

来年あたりから、競技にも参加するような感じですね。

私もこういう自転車が欲しいですよ。(。-_-。)

長男にはカップ麵など当面の食料を購入し、近況などを聞いてから帰宅。




autoret0916-3.jpg




イ〇ンモールでクレーンゲームをし、長女がゲットしたもの。

相変わらず上手いものですよ。

私もそれなりにつぎ込みましたが、結果はゼロです。(TT)

今日一日で結構な出費になりましたが、連休らしい時間を過ごせたとも思います。

明日は雨模様なので、大人しくしていましょう。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.09.16 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

おはようございます♪( ´▽`)

この連休の天気は神様が 身体を休めなさいと言ってるんでしょうか
でも、暇には変わりないですよね〜
イオンモールのフードコートは混みますね
大概 店から離れた席しか座れません( ̄◇ ̄;)

長男くん、学生生活満喫中ですね
自転車という目標が見つかったみたいですし♪( ´▽`)
2017.09.17 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
おはようございます♪( ´▽`)

この連休の天気は神様が 身体を休めなさいと言ってるんでしょうか
でも、暇には変わりないですよね〜
イオンモールのフードコートは混みますね
大概 店から離れた席しか座れません( ̄◇ ̄;)

長男くん、学生生活満喫中ですね
自転車という目標が見つかったみたいですし♪( ´▽`)
2017.09.17 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
確かに体を休めるのも文字通り、休日ですが・・・。
私としては屋外でやりたい事が多々あるので~。(TT)
休日のフードコートは混みますね。
家族連れや若い子達のグループですぐにいっぱい。
席取りが大変です。

長男のは本格的なロードバイクなので羨ましいです。
なんでもバイト先の先輩から安く譲ってもらったという事。
人間関係も良好そうで、そういう意味でも良いと思ってます。(^^)
2017.09.17 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿