10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今回のお盆の天気はイマイチですね。

昨日は晴れ間も見えましたが、午後から雨が降ったりしてました。

今日も朝からドンヨリ。

特に屋外でやらなければいけない事もあるわけではないのですが、やはり晴れた方が良いです。

お盆と言っても、民間企業は休みですが、公共の期間は通常通り営業していますね。

ちょっと役所関連に用事があったので、済ませる事が出来ました。





apota0814-1.jpg






日中は雨が降ったり止んだりとしてましたが、夕方ちょっと明るくなってきたので軽めのポタを。




apota0814-2.jpg





曇り空が広がっていますが、雨が降らなければ問題はありません。






apota0814-3.jpg





ドングリの木がある公園等では、ルッキング。

クワカブシーズンも終盤戦。

形跡は少ないですね・・・。




apota0814-4.jpg





綺麗な花が咲いている木も、曇り空だとイマイチ。

青空と白い雲が背景だと違ったと思います。




apota0814-5.jpg





川の付近で風が吹くと寒く感じるくらいの日でした。

秋の風っぽくも感じましたよ。

8月も半ばで、お盆休みも残りは明日のみ。

夏も終盤に差し掛かってきているなぁ~と実感する日でした。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2017.08.14 Mon l 自転車 l コメント (2) l top

コメント

おはようございます
不安定な日が続いてますね。
前日、晴れても次の日が天気悪かったりと
快晴が続きませんね。
2017.08.15 Tue l さかな. URL l 編集
さかなさん
8月に入ってから、どんよりした天気が多いですね。
このお盆もスッキリしない日が多かったです。
2017.08.15 Tue l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿