10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日は仕事だったので、ようやくの休みなのに雨。(TT)

やりたい事が出来ないので、困ります。

時間を有効に使えないので、もったいない日になりますよ。

退屈なので、嫁の買い物に付き合い、スーパーで目に付いた物があったので購入。





coco0723-1.jpg





ココナッツサブレ。

元々好きなお菓子ですが、パッケージが変わっていたので。(^^)

色々とメッセージがあり。




coco0723-2.jpg





小袋毎にこんな風に書かれています。

実際に、おいしい話を聞きたいものですね~。

パッケージの女の子達は、おそらくアイドルグループだと思いますが、分かりません。(TT)
(AKBや乃木坂等とは違うと思います)

まあ、同じお菓子でもこういう方が楽しいので良いですよ。

夕方、ちょっと雨の止み間があったので、メダカのお世話を。



coco0723-3.jpg




今年はメダカの産卵が良い感じで、この青メダカも予想以上に産んでくれてます。
(金魚は全然なんですけどね~)

秋には良い感じに育っていると思いますよ。





coco0723-4.jpg




メダカ水槽を洗っていると、近くでアマガエルが見張り番。

夏場は家の周りに多数いるアマガエル。

頑張ってコバエ等を駆逐してほしいですね。

さて、明日からまた一週間が始まります。

暑さも厳しい様子ですが、乗り切っていきましょう。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2017.07.23 Sun l 変わった物 l コメント (3) l top

コメント

こんばんは
シンプルなパッケージが大きな変わりようですね。これでいつもより売れますかね!?
2017.07.23 Sun l さかな. URL l 編集
こんばんは
シンプルなパッケージが大きな変わりようですね。これでいつもより売れますかね!?
2017.07.23 Sun l さかな. URL l 編集
さかなさん
こういう遊び心は大好きです。
つい買ってしまいますね。
2017.07.29 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿