やっと届いた”うれしい知らせ”

6月の記事で、花菖蒲を見に行き、花言葉は”うれしい知らせ”と書いていました。

その時に、”うれしい知らせ”を待っていると記していましたが、本日、”うれしい知らせ”がやっと届きました。(^^)

4月の末から色々と動いてきましたが、ようやく落ち着けます。

安心しましたよ。





acake0713-1.jpg





れいによって、ケーキでお祝い。
(我が家はケーキが好きな家庭なんです(笑))




acake0713-2.jpg





私はショコラシャンテイという、チョコケーキ。

格別な美味さでしたよ。\(^o^)/

いつも通り、ナイトウォーキングもしてきましたが。

川周辺の灯下で。




acake0713-3.jpg




クワも確認。
(おそらくヒラタ♀)

クワガタも喜んでくれているように思えますね。

手放しで喜んでばかりもいられませんが、今日だけは素直に喜んでいたいと思います。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

§ こんばんは^^

良い知らせがもらえたようでなによりです♪
私も良いことがあればケーキを食べたいのですが・・・
良いことがありません(笑)

§ かぶさん

ありがとうございます。
内容については、また後の記事で。(^^)

良い事と言いますか、苦渋の選択の末だったので・・・。
まあ、不安な日々から解消されたのでヨシとします。
ケーキは良いですが、食べ過ぎると・・・。
運動も必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード