七夕 ウォーキング

今日も梅雨の晴れ間。

朝から陽射しが強い日でした。

まだ梅雨明け時期が分からないので、晴れている時は運動したい。

朝からウォーキングしてきました。




atanaba0707-1.jpg





長女を学校まで送っていき、そのまま海へ行き、海岸沿いをウォーキング。

既に陽射しが強いです。




atanaba0707-2.jpg





7月ともなれば夏本番。

暑いです。




atanaba0707-3.jpg




でも、潮風が心地良いのですよね~。

夏の匂いです。(^^)




atanaba0707-4.jpg





小一時間程歩き、ミラージュランドまで。

まだ開園前の為、静かな感じです。

このプールも賑わう季節ですね。




atanaba0707-5.jpg





今年から馬(ポニー)に会えますが、草を食べていました。




atanaba0707-6.jpg





晴れて、海風が心地良く、観覧車を背景に馬が戯れている。

良い光景です。




atanaba0707-7.jpg




ミラージュランドから折り返すと、途中でこんな幟が。

”ありがとう”

ちょっと心が温かくなりますね。

気温は暑いですが、心はホッコリする感じです。




atanaba0707-8.jpg





港町は情緒があり、涼やかにも感じました。

そういえば、今日は七夕。

夜になり涼しくなってから、ナイトウォーキングも決行。




atanaba0707-9.jpg




月も星も出ていて、ナイトウォーキング日和でもありました。

天の川ならぬ黒部川を渡る。

織姫と彦星は無事に会えたかな~?と思いつつ、私の願いを唱えてみる。




atanaba0707-11.jpg





橋の上から眺めると、月が綺麗で川面を照らしていました。

なんとなく、七夕っぽい気が。(*^_^*)

願いが叶うといいな~と思いつつ、ウォーキング終了。(#^.^#)

朝晩のウォーキングでそれなりの距離を歩く事が出来ました。

皆さんの願い事も叶うと良いですね。(。>ω<。)ノ










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード