10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金曜、土曜と連続で飲み会。

さすがに、胃の具合が・・・。

まあ、梅雨らしい天気だし、休んでいるには良い日かも。

天気予報では、大雨警報が発令されるくらい日でしたが、午後からはちょっと陽射しも。






atokara0702-1.jpg




気分も回復してきたので、メダカやクワの世話をちょっとする。




atokara0702-2.jpg





草花の成長が著しい季節でもあるので、観賞しながらクワを乗せてみる。

トカラノコですが、良い感じに映えますね。

綺麗でかっこいいです。

一通り作業を終えても、まだ雨がふってくる様子ではありません。

体もリフレッシュしたいので、ちょこっとポタしてきました。




atokara0702-3.jpg





黒部川は水量が増え、もの凄く濁った水。

コーヒー飲料だったら良いですが、濁流は・・・。




atokara0702-4.jpg





こんな時期ですが、アジサイはまだ見頃。





atokara0702-5.jpg






タチアオイも成長真っ只中。

花を見ると元気になりますね。

しかし、蒸し暑い。

1時間ちょっと乗っただけですが、かなりの汗をかきました。

体の中からリフレッシュした感じです。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


2017.07.02 Sun l 自転車 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは
野外にトカラノコがいたのかと思いびっくりしました。トカラノコは綺麗ですね。
2017.07.02 Sun l さかな. URL l 編集
さかなさん
野外にトカラがいたら、間違いなく逃げた個体でしょう。
これは撮影用においたものです。
綺麗なオレンジ色ですよね。(^^)
2017.07.06 Thu l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿