休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

かいしんのいちげき味(^^)

GWも今日が最終日。

私は4日からだったので、4連休だったのですが、あっという間に過ぎ去っていった感じですね。

最終日の今日も晴れて、アウトドア日和ですが、明日からの仕事を考えると、ハードな事は避けた方が良い。

というわけで、今日は大人しくしてました。

とは言っても、庭弄りなんかはやってましたけど。

長男は帰ったし、長女も部活。

嫁はいますが、勝手になんかやっているので、マイペースで過ごせる日でした。

お昼もてんでに済ませるので、私はコンビニで物色。





akaisin0507-1.jpg






こんなパッケージのカップ麺があったので購入。(^^)
(私のブログを長く読まれている方は理解されているかと思いますが、こういう商品に弱いのです(笑))

中はいたって普通。




akaisin0507-2.jpg






でも、いいんです。

味の方も普通ですが、同じ味なら楽しい方が良いというのが私の持論。v(o゚∀゚o)v

満足ですよ。

あと~~。




akaisin0507-3.jpg





”からあげくん”の”かいしんのいちげき”味。

限定品みたいなので、すかさず買いました。

面白かったのが、レジでお金を払う時。

「チャラララ チャッチャチャ~ン」とドラクエのレベルアップのメロディーが流れた事。

店員はちょい驚きの半笑いで、私もニヤッとしてしまいました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

良いですね~こういうノリ。

嬉しくなりましたよ。




akaisin0507-4.jpg




キャップを取るとこういう感じ。

まあ、からあげくんですね。





akaisin0507-5.jpg




旨塩ペッパー味という事ですが、間違いなく旨いですよ。

かいしんのいちげきという言葉に相応しいかは判りませんが、楽しさは会心ですね。(//>ω<)

明日からの憂鬱な気持ちも少しは和らいだ気がします。

会心の一撃を放ち、レベルアップしていけば人生も楽しくなりますかね~。

とにかく、次の連休目指して、皆さん頑張っていきましょうね!!









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お、ドラクエ好きにはたまらない一品ですね^^
今度買ってみます(笑)
そのメロディを聞きにいかないと♪

  • 2017/05/13(土) 13:28 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

かっつさん

レジの傍にあるので、すぐに目に付きました。
迷わず買いましたよ。(^^)
あのメロディはテンションが上がります。
レベルアップした気持ちです。

  • 2017/05/14(日) 17:45 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する