10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
私の車も購入してから、はや半年が経ちました。

本日、6ヶ月点検の予約をしていたので朝からディーラーへ。

オイル交換もしてもらいましたが、特に問題もないので、30分程度で終了。

ちょっと時間が中途半端だったので、そのまま流してきました。

桜も終わってしまったので、花見は無理ですが、逆にそういう場所だったら空いていると思い、こちらへ。





akureha0422-1.jpg






富山市にある、呉羽山展望台。

桜の季節は混み合いますが、今は空いてます。




akureha0422-2.jpg





ちょっとウォーキングもしたいので、離れた場所へ車を置き、散策。

曇っているので、ちょっと肌寒いですが、まあ良い感じに歩けます。




akureha0422-3.jpg





展望台というだけに、富山市を一望できます。





akureha0422-4.jpg






丁度新幹線が。

良い感じに見える場所ですね。

しかし、スッキリしない天気なので、違う場所へゴーッ。





akureha0422-5.jpg






常願寺川河口の水橋フィッシャーリーナ。

天気も回復してきて、青空が見えてきました。




akureha0422-6.jpg





桜が終わると県内の各所ではチューリップが。

車で流していると、あちこちで見れますね。




akureha0422-7.jpg





暖かくなってくると、マリーナも良いですね。




akureha0422-8.jpg





気温が20℃を超えてくると、海風は気持ち良くなってきます。

今日はちょっと肌寒いですが、これから良い季節ですよ。

ここらで、家へ帰る。

夕方近くになってくると、更に好天になってきたので、今度は自転車で流す。





akureha0422-9.jpg






やはり海まで来ました。(^^)





akureha0422-10.jpg






陽射しが眩しい。





akureha0422-11.jpg






でも、景色が良いので、気持ち良い感じで走れますよ。





akureha0422-12.jpg







湿度が低いので、空気の透明度が良い。

海から山もスッキリ見えますね。

今日は車と自転車の両方で流しましたが、暖かくなるにつれ、自転車の頻度が多くなってきます。

運動に適した季節になってきましたね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


2017.04.22 Sat l 散策 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは
暖かくなって気持ちのいい季節になりましたね^^
外に出て陽をたくさん浴びたくなります♪

こちらは桜がちょうど満開になりました。
とても綺麗ですよ♪
2017.04.23 Sun l かっつ. URL l 編集
かっつさん
これからしばらくが、暑くもなく寒くもない良い季節ですね。
日光を浴びるのが楽しいです。

そちらは花見の時期なんですね。
じっくりと堪能してください。
2017.04.23 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿