動き回った後の寿司は最高(^^)

今日も晴れですが、風は強い。

気温も10℃くらいなので、寒い・・・。

でも、そろそろペダルを漕がないと。

と、重い腰をあげて行ってきました。




apota0402-1.jpg






陽射しは強いですが、風は強く寒いです。




apota0402-2.jpg






しかし、海鳥さんは逃げませんね。

慣れているというか、すぐに逃げられる自信があるのか~。





apota0402-3.jpg





海は風のわりには穏やか。

水面は綺麗な色をしてますね。





apota0402-4.jpg






ロケーションとしては最高。

眩しいながらもよく見えます。




apota0402-5.jpg






5月くらいなら気持ち良いですが、今日は寒い。

手袋が外せません。




apota0402-6.jpg





風が強いと釣りも厳しい。

釣り人が少ないですね。




apota0402-7.jpg






公園にはタンポポが。

タンポポって、なんだかホッとする感じの花です。

癒されますよ。




apota0402-8.jpg





さて、ここまでは追い風でしたが、帰り道は向かい風。

厳しいのは必至です。





apota0402-9.jpg





ギアを一番軽くしても、脚がツライっ。

漁港等で休憩しながら、帰りましたが、通常よりも30分以上時間が掛りました。

家に辿り着いた後、脚がガクガク。

久々に厳しいポタとなりました。

さて、今日私の実家は春祭り。

我が家にもおこぼれがありました。




apota0402-10.jpg





普通でも寿司は美味いですが、今日はハードに動き回ったので、いっそう美味しく感じます。

最高の美味さでしたよ。\(^o^)/

仕事の方も明日からは新年度。

あまり気張らずに、自転車同様に自分のペースで進んでいきます。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらも今日は天気良かったです。寿司はいつ食べても美味しいですね。明日はどこの会社も新入社員がいれば入社式ですね。

こんばんは

動いた後のお寿司は更に美味しいでしょうね^^
見ているだけでお腹が減ってきた(笑)

今年初のポタをしようとしたらペダルが空回りして
進まずダメでした><
スプロケットがやられたかな~

No title

こんばんは〜(≧∇≦)

そちらの海は 澄み渡ってますね〜
地平線が気持ちいいです
風は まだまだ凍てつく寒さでしょうが(*^^*)

お寿司は大好物ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
持ち帰りの寿司って たまらなく美味しく見えるから
不思議です❗️


さかなさん

春の晴れた日は気持ち良いですね。
寿司は滅多に食べないので嬉しい限りです。
我が社は今年の新卒者の採用は無かったです・・・。

かっつさん

普通でも寿司は美味しいですが、動き回った後は更に。(^^)

自転車に限った話ではないですが、頻繁に使用しないものは思わぬ事がありますね。
メンテは大事だと思います。

ペット好きパパさん

今時期の海は綺麗ですね。
見ている分には良いです。
でも、風は冷たいので、車の中なら良いですが、自転車だと結構ツライですよ。

寿司は美味いですね。
魚介類が美味い地域性もありますが、寿司は最高です。(^^)
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード