まずは順調な滑り出し

48歳になり、気分も新たに始まった日常。

仕事でのケガはまだ完治していないので、今週病院へ。




akanchi0322-1.jpg





大きな病院なので、毎回駐車場を探すのに右往左往していたのですが、今週から新しい駐車場が出来たので、すんなりと車を止める事が出来ました。

うんうん、まずは良い感じ。(^^)

予約しての受診なので、受付を済ませると、ほとんど待つこと無く、診てもらえる。

まだ、若干の違和感もありますが、もう完治に近い状態みたい。

取り敢えず、通院は終了です。(=゚ω゚)ノ

ただ、今後1か月間は経過観察中なので、もしも状態が悪くなれば、また来ないといけません。

まあ、、無理しなければ大丈夫でしょう。
(実際、自転車にも乗れてるし)

48歳になってから、順調な感じですね。

会社でも、ちょっと気を遣われていましたが、晴れて通常業務が出来ますよ。

気分もちょっと晴れやかになった事もある為か、仕事中でもちょっと良い事が。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとなく、良い流れがきているように感じます。
(そういう風に思いたいっ(#^.^#))

順調な滑り出しをした感じですね。






ayuhi0314-1.jpg






で、今週も、もう週末。

なんとなく、夕陽を見たかったので、車を流す。




ayuhi0314-2.jpg





海では釣りをされる方も増えてきました。

ホタルイカも本シーズンになっていると思います。





ayuhi0314-3.jpg





車のタイヤもそろそろ普通タイヤに交換しても良いかな~。

週間天気予報を見てから、考えよう。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

健康な状態が1番ですよね。自分も年齢を重ねるにつれてケガしても治りにくい、筋肉痛は2日後くらいに出てきて辛いです。

さかなさん

健康は大事ですよ。
健康じゃないと、仕事も趣味も出来ません。
基本的に必要なものですね。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード