今日もウォーキング日和

2月も終盤、春が近づいてきてますね。(^^)

今日も朝から予想外の好天でお出掛け日和。

例よって自転車といきたいところですが、風が強く寒いので、ちょっとやめた方が良さそう。

髪が伸びてきていたので、春を前にサッパリとしてきました。

髪がサッパリとして、気持ちもちょい軽くなったので、今日もウォーキングへゴォー。




asanpo0225-1.jpg







天気が良いので、普段あまり通らない場所を歩く。

自転車も良いですが、歩くといっそう新鮮な景色に出会えますね。





asanpo0225-2.jpg







黒部宇奈月温泉駅の前も通る。

自転車ではよく通りますが、歩いてというのはあまりありません。

これも新鮮です。





asanpo0225-3.jpg






テクテク歩き、色んな場所を通る。

髪を切ったばかりなので、風が吹くと頭が特に寒い。

帽子を被ってくればよかった・・・。

さて、この丘からの景色は。





asanpo0225-4.jpg







北アルプスと新幹線の高架が見えます。

新幹線が通れば、更に良かったのに。





asanpo0225-5.jpg






新幹線の高架下も通り抜け、テクテク歩く。

天気は良いのですが、風が冷たい為か、全然人とはすれ違いません。

これが夏場だったら、散歩やジョギングや犬の散歩をされている方とよく会うのですがね。






asanpo0225-6.jpg








ドンドン歩いて、桜並木の良い場所へ。

4月の上旬から中旬頃には綺麗な桜が見れます。

その時には、また画像をアップしたいと思いますので。(^^)





asanpo0225-7.jpg







よしっ、今日も1万歩達成です。(。>ω<。)ノ

少しづつ、鈍った体を改善していきたいですね。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

今日は良い天気でしたね~♪
車の中だと暑いくらい(^_^;)
雪山を見ながらのウォーキングは気持ち良さそうです!
私も春の診断に向けて痩せないとww

こんばんは

最近、天気の良い日が増えてきたような気がします。過ごしやすくなって来ましたが朝は寒く、風は冷たかったりですね。

かぶさん

まだ風は冷たいですが、少しづつ春になってきてますね。
日が当たる密封された空間では確かに暑いですよね。
景色が良いと足取りも軽くなります。
昨年、せっかく減った体重がリバウンド中・・・。
また痩せないとっ。

さかなさん

だんだんと明るい時間も増えて、晴れた日も多くなってきました。
寒い時期ももうちょっとですね。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード