10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日は自転車に乗れるくらいの天気でした。

が、今日は。





7aneko0219-1.jpg






雪景色。

昨晩から雪が降っていたので、積もってはいるだろうな~とは思ってましたけど。





aneko0219-2.jpg






でも、天気は良さそうなので、それほど邪魔にはならないと思います。

ちょっと除雪しておけば、問題はないでしょう。

さて、2月も下旬に差し掛かってくると、色んな植物も活動してきますね。

そんな中で、我が家の。




aneko0219-3.jpg





ネコヤナギも賑やかになってきました。

雪の帽子を被ってますが、まあ今時期だとこういう感じになりますね。




aneko0219-4.jpg





モフモフした姿が可愛いです。

感触も良いですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





aneko0219-5.jpg







青空に映えますよ。

ちょっと寒いですが、お日様の姿を見れれば、嬉しい。

だんだん春が近くなってきてますね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2017.02.19 Sun l 植物 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿