10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今週の月火は講習。

講習会場は家からちょっと距離があります。

高速道路を使用しないと厳しい距離なんですが、この月火がなんと大雪。

自分のタイミングの悪さを痛感しました。

余裕を持って行動していたので、遅刻はありませんでしたが、結構危なかったですよ。

それでも、なんとか無事に講習を終え、水曜から会社に戻ると、予想通りに仕事が溜まっています。

なかなかハードでしたよ。

で、昨日は会社の新年会。

存分に飲ませて頂きました。

その結果、当然ですが、今日は二日酔い。

久々に頭痛が酷いです。

寝ていても気持ち悪いのですが、今日は思いのほか良い天気。

自転車は無理ですが、お日様の光を浴びたいので、軽めのウォーキングをしてきました。





akurobe0128-1.jpg







若干の気持ち悪さがありますが、日光を浴びて、小鳥さんを眺めていると安らいできますね。





akurobe0128-2.jpg






建物に差し込む光もなんか良い。

柔らかい陽射しはホンワカとさせてくれます。





akurobe0128-3.jpg






講習の時のこれくらいなら、気分良く受講できたのに。






akurobe0128-4.jpg







海に近い地域の雪は無くなってきてますが、場所によっては、まだ残ってます。






akurobe0128-5.jpg






大雪の後だけに、青空の素晴らしさが実感できますね。







akurobe0128-6.jpg








風も微風なので、水面に映る景色も良い感じ。






akurobe0128-7.jpg








野鳥も楽しそうに見えます。

来週から2月に入ります。

大雪の心配も少しは減少してきますかね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2017.01.28 Sat l 散歩 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは^^
講習会お疲れ様です!
通常業務以外の仕事をやると
本業の仕事が減る・・・なんてことはないですもんね(笑)

ストレス解消にはガッツリ飲むのが一番ですww
2017.01.28 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは
雪はいつ降られても困りますね。後1ヶ月ちょっとくらいは、いつ大雪がくるかと言うような日が続くのではないでしょうかね?
2017.01.28 Sat l さかな. URL l 編集
雪は大分落ち着いた見たい
こんばんわ
とぐぞうで~す。

季節はまだ1月ですが、雪は大分落ち着いて
いるようですね。
今のうち一休み
来週また雪が降りそうな…

ピンポンパンポ〜ン!
業務連絡!業務連絡!
ねおくりくんのPCの受信フォルダに
沖縄からお礼のメールが届いています。

ご確認下さい。

ピンポンパンポ〜ン!
2017.01.29 Sun l とぐぞう. URL l 編集
かぶさん
お陰様で、無事に講習が終わりました。
出張等が重なると、会社に戻ってからが・・・。
頭を切り替えるだけでも大変です。

飲んでいる間は楽しいですが、翌日は~。
程々が良いですね。
2017.01.29 Sun l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
車社会のこちらでは、雪は邪魔者以外の何物でもありません。
時間が読みづらいし、雪は要りませんね。
2017.01.29 Sun l ねおくり. URL l 編集
とぐぞうくん
雪要らないよ~。
出来れば持っていってもらいたい。
せめてスキー場だけにしてほしいね。

おう!
メールか。
了解した、確認しておくぜぃ。
2017.01.29 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿