ピークは過ぎたみたいです

除雪サンデーを覚悟していたのですが、日中はそれほどの積雪にはなりませんでした。

助かりましたね~。(^^)

時間によっては、晴れ間も見えるほどで、青空もちょっとだけ見れましたよ。




ahare0115-1.jpg





綺麗な空です。

地上の雪に日光が反射して眩しい~。( ^ω^ )




ahare0115-2.jpg





お日様が顔を出してくれるだけで、冬場は嬉しくなります。




ahare0115-3.jpg




気温も上がってきてる感じになるので、屋根の雪が融けだすくらい。

ありがたいですね。

大雪警報も解除されましたが、まだ注意報として発令されてます。

明日も雪の予報なので、朝は早起きしないと。

それにしても、両腕の筋肉痛が酷くなってきた。

風呂にゆっくりと浸かって、今日は早目に寝ます。

今週~来週まで仕事の方が忙しいので、もう雪は程々にしてもらいたいですね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

多くの県で雪予報が出ましたね。雪もですがとにかく気温が低く寒いです。

こんばんは^^

雪かきお疲れ様です<(_ _)>
こちらは思った以上に・・・降らなくてww
子供たちが残念がっていました(^_^;)
大人にとっては雪は邪魔なものしかないんですけどね~(+_+)

No title

こんにちは〜(*^^*)

いや〜 積もりましたね そちらは∑(゚Д゚)
大阪でも 少し積もりましたね 乗用車ノーマルタイヤなんで
嫌〜な感じでしたε-(´∀`; )
氷柱が出来るとは やはりそちらは凄いですね…

こんばんは

ようやくピークが過ぎましたね^^
後は普通通りボチボチ降るくらいでいいのでですが・・・

雪に青空も綺麗に映えますね~^^

さかなさん

ついに降りました。
確かに寒さも厳しいですね、夜中に目が覚めます(TT).

かぶさん

毎年の事ですが、ツライですね。
小さいお子さんは雪が好きですね。
でも小学生まで。
以降は嫌がりますよ。
ある程度の年齢からは邪魔なだけですね。

ペット好きパパさん

もう嫌になってます。(TT)
こちらではノーマルタイヤでは走れないですね。
スタッドレスでも怖いですよ~。
ツララは冬の風物詩。
ただの、ぶら下がっている氷ですけどね。

かっつさん

ピークが過ぎればホッしますね。
でも、明日はまた大雪の予報が・・・。
せっかくの休日が~~。

青空と雪はかなり良いですよね。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード