天気が良いので、ポタ初め

昨日は会社(部署)の新年会でした。

正月が終わって間もないのですが、またアルコールを。

宴会が始まるまでは、飲みたくねぇ~と思ってましたが、いざ始まると。

やっぱり飲んでしまいますね。(^^)

雰囲気もあるのですが、ワイワイやっていると楽しく飲めます。

1次会でお開きになりましたが、楽しむ事が出来ました。

で、今日から3連休。

正月休みの後なので、また連休となるのは嬉しいですね。o(^▽^)o

そんな連休初日は朝から好天。

まだ積雪もないので、ポタ初めをしてきました。






apota0107-1.jpg







スカッと晴れた空に穏やかに流れる川。

寒い日ですが、充分に活動出来ます。




apota0107-2.jpg






標高の高い山は真っ白。

間違いなく冬ですね。





apota0107-3.jpg






しかし、1月7日に自転車に乗れるとは。

ポタ初めとしては、過去最短記録です。






apota0107-4.jpg







木々の葉っぱはなく、寂しい感じ。

でも、地面に雪が無いのは嬉しいです。

このまま今冬は雪が降らなければ良いのに。(´・Д・)」






apota0107-5.jpg







公園に行くと、数人の方が散歩されていましたが、夏場のような賑やかさはありません。

晴れているとはいえ、寒いですもんね~。





apota0107-6.jpg






人がいない公園は寂しさもありますが、私的にはちょっと嬉しいですね。

気兼ねなく動き回れますので。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、風を切って走っているとやっぱり寒い。

今日は程々にして帰ってきました。

午後になり、寝不足もあったので、眠気覚ましに缶コーヒーでも飲もうとコンビニへ行ったら。




acofe0107-1.jpg





こちらがあったので、もちろん購入。(^∇^)

同梱のフィギュアは。




acofe0107-2.jpg




R2-D2。

あれっ?

キャップと同じ。

て、よくよく同封の説明書を読んでみたら、キャップ = 同梱フィギュアという事。

ありゃ~全然気にしていなかった。

これはこれで良いのですが、ダースベイダーがかっこいいですよね~。

次、買うとしたら、ダースベイダーを選ぼう!!(´∀`*;)ゞ










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこも今年の冬は暖かいのか?

おいっす!とぐぞうです。
今年の正月はどこも暖かいようだね!
俺にして見ると、富山で雪が無いと
寂しい気がするなぁ〜

沖縄も例年と比べてかなり暖かいよ!
昨日の夜は暑過ぎて、扇風機回した‼︎

やっぱ異常気象かな?

桜の開花!かなり遅れるかも(; ̄O ̄)

ピンポンパンポ〜ン!
業務連絡!業務連絡!
ねおくりくんのPCの受信フォルダに
沖縄からメールが届いています。

ご確認下さい。

ピンポンパンポ〜ン!

とぐぞうくん

うす!
暖かいと言っても、10℃を切っているので、それなりには寒い。
まあ、例年に比べると全然良いけどね。

沖縄は普通でも暖かいだろう?
それにしたって、扇風機とはさすがっ。

なにっ!
メール?!
メールフォルダはあまり見ないので・・・。わかったぞ、見ておくぜぃ。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード