休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

買い物日和

ようやく今日から私も休みに突入です。

テレビのニュースを観ても、Uターンラッシュだと放送しているし、年末年始休暇の実感が湧いてきますね。

今日は朝から雪が降ってましたが、天気予報では午後から晴れてくるという事。

インフルから回復し、部活も休みになった長女が色々と買いたい物があるというので、買い物に出掛けました。

冬用の靴や服が欲しいというので、まずは小矢部のアウトレットへ。

かなりの混雑を予想して早目に行ったのですが、思ったよりも人がいませんでしたね。

皆さん年が明けてから来るのかな?

おかげで買い物がし易かったですけど。(^∇^)
(ついでに私もジーンズを1本買いました)

一通り見てから、次はショッピングモールへ。




aion1230-1.jpg






お昼時になったので、フードコートでお昼を頂きました。

さすがに人が多くいましたね。

こちらでも、他必要な物を色々と買い、帰路へ。




aion1230-2.jpg






朝の雪が嘘みたいに、晴れてます。

北アルプスの山々が綺麗でした。

家に帰り、夕食時に。




aion1230-3.jpg





赤エビスで一息つく。
(お歳暮は詰め合わせだったので)

今年も明日で終わり。

大晦日の明日は、残っている掃除個所の神棚をメインに行い、ゆったりと過ごしたいと思います。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今年も残すとこ本日のみになっちゃいました。のんきにこちらは本日買い出しに。

  • 2016/12/31(土) 08:17 |
  • URL |
  • さかな #-
  • [ 編集]

おはようございます!

年末はスーパーやショッピングモールは、正月の買い出しに込み合いますよね~!
アウトレットは正月から混むんじゃないでしょうか?

昨年は色々かまって頂き、ありがとうございました。

来年もねおくりさんにとって、より良い年になりますよう、祈っております。
よいお正月をお迎えください!

  • 2016/12/31(土) 09:37 |
  • URL |
  • うしくん #-
  • [ 編集]

さかなさん

今年も終わりですね~。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

  • 2016/12/31(土) 17:21 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

うしくんさん

さすが年末と言う感じで、ショッピングモールは混んでました。
年明けは福袋もあるので、各所は更に混むのでしょうね。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

  • 2016/12/31(土) 17:23 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する