休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

仕事納め

私の勤め先は今日が仕事納めでした。

周りの会社は既に昨日から休みに入っているので、ちょっと損した気分です。

まあ、今日は掃除がメインでしたけど。

そんなこんなですが、今年の仕事は終了。

ちょっとホッとしてますよ。




ebisu1229-1.jpg






こんな日お歳暮で頂いた、エビスで乾杯。

本当にホッとするひとときです。

今年の仕事は今日で終了ですが、暦的にもあと二日。

色んな事があった年ですが、来年は良い年になって欲しいと心から願ってます。

今年を振り返るのは、まだあと二日あるのでそっちで。

とにかく今日は仕事納めを楽しむこととします。(^^)

今回の年末年始休暇は1月3日までなのですが、すぐに終わってしまうのだろうな~。

出来る限り有効に時間を使いたいと思います。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

仕事納めお疲れ様でした。休みはあっという間に終わっちゃいますよね。休日だけ24時間以上あったら良いのに。

  • 2016/12/29(木) 22:29 |
  • URL |
  • さかな #-
  • [ 編集]

こんにちは^^

毎年何かしらありますよね~(^_^;)
今年は東京づくしでした(+_+)

お休みは有効に使いたいですが・・・だらけてしまいますよね(笑)

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

  • 2016/12/30(金) 15:20 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

さかなさん

今年1年の仕事もどうにか乗り切りました。
休みが終われば、また1年が始まる。
気持ちを入れて頑張っていきたいですね。

  • 2016/12/30(金) 19:38 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かぶさん

毎年毎年、色んな出来事があります。
来年はどうなることやら~。

年末年始は何かとあるのであっという間に終わっていきます。
もっと休みたいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

  • 2016/12/30(金) 19:40 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する