10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
インフルエンザに罹っていた長女ですが、今日病院で治癒証明書を貰う事が出来ました。

と言っても、もう冬休みに入っているのですが・・・。(TT)

でも、月曜から部活があるので、まだ学校に行く必要はあるのですけどね。

さて、世間では3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、私は昨日は普通に仕事。

クリスマスイブの今日も仕事の予定だったのですが、急遽休みになりました。

仕事しているはずだったので、特に予定も無い。

さてさて~。

まあ、年末なので、やる事は多々あります。

天気もイマイチだし、片付けていきます。

家の中の雑務を終わらせ、他にもなんかあったような~?

と、年賀状をまだ書いてない。(´・_・`)

基本、友人関係なんかは、もう年賀状を出してませんが、遠くの親戚関係なんかはまだまだ必要・・・。

インフルだったため、これまた暇そうな長女を誘い、年賀状の買い物がてら、ちょこっと出掛けてきました。

連休とクリスマスイブの為か、各所は混んでましたね。

特にケーキ屋さんはどこも並んでいる方が多い。

そりゃそうだろうな~今売れなきゃね。

ケーキは嫁が買ってくるので、私は並ぶ必要がなく一安心。

元気になった長女と久々にゲームコーナーへ。

クレーンゲームを楽しんでいた長女は。




acake1224-3.jpg





こちらをゲット。

見ての通りのピカチュウですが。





acake1224-4.jpg







CanCanとナムコのコラボ商品(賞品)みたい。

へぇ~あのファッション雑誌とのコラボが今はあるのですね~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポケモンGOは社会現象となったし、ポケモン人気は凄いですね~~。

長女は喜んでいたので、まあサンタさんからのプレゼントだと思いたいです。(*^_^*)

さて、夕食後。




acake1224-1.jpg






メリークリスマス!




acake1224-2.jpg





今年から長男がいないので、ちょっと小さ目の4号ケーキでクリスマスの気分を楽しみました。

私的にはこの位が丁度良いですね。

お腹へのもたれ感もないし、美味しく頂けます。






acake1224-5.jpg






しかし、このピカチュウ。

良い表情してますね~。

温泉にでもゆっくりと浸かっているかのようです。(^^)

癒される表情ですよ。

年賀状も無事に書いたし(パソコンですが)。

私もこんな感じでリラックスします。(^ω^ ≡ ^ω^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.12.24 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

聖なる夜に復活じゃ~
久しぶりの復活!とぐぞうです!

元気でしたか?

仕事がかなり忙しいもさることながら、俺はケガで入院したりと大変だった!
詳しい話は後でメールするとして…

UFOキャッチャでピカチュウとったか?

俺は最近UFOキャッチャでGETしたファミコンで懐かしいゲームをやってます。
中古でファミスタ、キン肉マンマッスルタッグマッチ、ギャラガを買ってPLAYしてるよ
特にファミスタでメジャーリガーズを選択してナムコスターズをボコボコにすると
ストレス解消になる!!

レトロゲームもすてたもんじゃないぜ!

それじゃ、また!!


2016.12.24 Sat l とぐぞう. URL l 編集
とぐぞうくん
お~久しぶり~。
復活したか?!

って、ケガしたって?
入院って事は重傷じゃなか、大丈夫か???
お互いに良い年齢なんだから無理しないようにな。

しかし、UFOキャッチャーでファミコンとは凄いな!
レトロゲームは流行ってるから俺もやってみたいぜぃ。

ファミスタ!
俺は逆だな~。
ナムコスターズで、メジャーに勝ちたい。
ピノに走り回ってもらうよ。(^^)
いいなぁ~俺もやりたくなってきた。
2016.12.25 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿