10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日は雷が凄く、私の地域では停電になりました。

冬の雷の後は、雪というのが定番だと思うのですが、その通りに今日は朝から雪が降ったりしてました。

まあ、積雪までにはいってませんが、本格的な冬の到来です。(TT)

冬支度と大掃除を進めていかないといけませんね。

さて、相変わらず、コンビニやスーパーで、ワンピースマンチョコを買っている私。

ゾロが出るまで買い続けてやる~と、頑張ってます。(^ω^ ≡ ^ω^)

さて~今週は~。




sirohige1209-1.jpg





おっと!

白ひげ!!

海賊王ロジャーを知る、四皇の一人。

エースは白ひげを海賊王にするために頑張ってましたね。

頂上戦争は圧巻でした。

これも、もちろん当たりです。v(o゚∀゚o)v

続いて!!





zoro1209-1.jpg





キターッ!

意外に早く当たりました!!\(^o^)/

強い願いと、諦めない気持ちがあれば来るものですね。

ゾロの三刀流を最初に見た時は、正直、そんな流儀で~?!と思ってました。

しかし、ゾロの強さと精神力はハンパない。

私をワンピースの世界に引き込んだのは、ロロノア・ゾロです。( ̄^ ̄)ゞ

これで、ワンピースマンチョコの目的は達せられましたよ。

ここまで、被らなかったのは出来過ぎのような気もしますので、今後も見かけたら買うかもしれません。

ゾロはかっこいいですね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


2016.12.10 Sat l 変わった物 l コメント (2) l top

コメント

こんにちは
ついにお目当てのがでましたね。どうせなら全種類制覇で?
2016.12.11 Sun l さかな. URL l 編集
さかなさん
フルコンプリートしたいですが、単価が高いので・・・。
まあ、願いは叶うという事で。(^^)
2016.12.11 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿