コンビニに寄る度に

師走に入り、いよいよ寒さも本格化してきました。

週間天気予報を見ると、ついに雪マークも出てきます。

憂鬱な季節になってきました。(TT)

寒いだけならまだしも、雪は・・・。

願わくば、昨冬のように雪が少ない冬になって欲しいです。

寒くなってくると、コンビニの肉まんやホットコーヒーが美味しくなってくるのが、少しの楽しみでもあります。

週に何回かはコンビニへ寄る私ですが、今はコンビニへ寄る度に、先日見つけた、ワンピ版のビックリマンチョコを買ってます。

今週、ゲットした物はこちら。





kizaru1202-1.jpg






黄猿。

ピカピカの実の能力者で海軍大将。

強さ物凄いですが、あまり好きなキャラではないかな・・・・

黄色は好きな色なんですが。

続いて。





kizaru1202-2.jpg






チョッパー。(^^)

麦わらの一味のお医者さん。

ヒトヒトの実の能力者のトナカイ。

今の季節にはピッタリのキャラかな~。

好きなキャラだし、ある意味アタリですよ。o(^▽^)o

そして。




kizaru1202-3.jpg






エース!!

言わずと知れた、ルフィの義兄。

メラメラの実の能力者で、白ひげ海賊団の二番隊隊長。

これは大アタリでしょう。(。>ω<。)ノ

以上、今週ゲットした物でした。

まだ、ゾロが出ないのが悲しいですが、それなりのキャラが当たったので、まあ満足してます。

まだまだ買い続けますよ~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひょっとしたら、シール有名なキャラしか出ない?ザコキャラとかはいないんですかね?

さかなさん

有名なキャラしかいないみたいですね。
この超新星編は全部で24種あるみたいです。
シークレットもあるらしいので、そちらも欲しいですね。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード