おサルさんにも輝く未来を

長女が買い物に連れていけというので、しょうがないなぁ~と言いつつ、Bright Future号を出す。
(内心は運転したかったので、それほど嫌でも無いんですが(^^))

せっかくなので、ちょっと遠回りをして、運転を楽しんでいたら。

道の前方に何やら動く物体が多数。

なんじゃありゃ~と、速度を落としながら近づいていくと。






bsaru1119-1.jpg





猿の軍団(集団)が。

道路上で遊んでいた感じでしたが、通りかかると一斉に道の脇へ動いてくれました。

新車なので、近寄ったりして傷つけないでね~と思いつつ、ちょっと車を停めて観察。

すかさず長女がスマホを取り出し、撮影してました。





bsaru1119-2.jpg






小猿の姿も見え、微笑ましい雰囲気ですが、これは車だからこそ。

もし、自転車や徒歩だったらと思うと、ちょっと怖いです。

でも、生き物好きの私としては、まあ嬉しいハプニングかな。(^^)

納車されてから、一週間程度で野生の生き物に会えるなんて、幸運だと思いましょう。

おサルさん達にも「輝く未来を」と、猿が去らないで、私達の方が去る事にしました。(笑)

どうせなら、好天の中ドライブをしたいので、明日は晴れて欲しいですね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード