10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新車の納車が来週の日曜に決まりました。

今日から丁度一週間後です。

嬉しい気持ちはもちろんですが、今の車と別れると思うと寂しい気持ちもあります。(´・_・`)

今の車から利用出来る物は出来る限り利用したいと思ってますが、乗せ換え出来るのはETCのみ。

タイヤサイズも違えばナビも古すぎるしね・・・。

まあ、ETCだけでも良しとする事とし、本日ディーラーへ外してもらいに行きました。
(今日持って行かないと、納車に間に合わないらしいので)

保険等の手続も来週に合わせるので、あとは納車を待つばかりとなりましたよ。

楽しみは楽しみですが、今の車と少しでも乗っていたいので、ディーラー作業が終わった後、ちょっと乗ってきました。

とは言っても、ガソリンの調整も必要なので、近場だけですけど。





awi1106-1.jpg






せっかくなので、紅葉も見る事にし、山方面へ来ました。





awi1106-2.jpg






昨日とは打って変わって寒い日なっている為、人は少ないですね。

新幹線の黒部宇奈月温泉駅も寒そうに見えてしまいます。

丁度、東京方面から新幹線が来ました。




awi1106-3.jpg






停車せずに通り過ぎて行ったので、”かがやき”のようです。

でも、タイミングは良かったですね。o(^▽^)o





awi1106-4.jpg






部分部分に紅葉が見えてきてますので、見頃はもうすぐですね。






awi1106-5.jpg






さて、この場所も紅葉が。




awi1106-6.jpg






黄色が良い感じですね。





awi1106-7.jpg






近くに運動場もありますが、やはり人はいません。




awi1106-8.jpg






夕日が当たったモミジは良い感じになってました。

ちょっとセンチになる秋ですが、車の事を考えると余計にセンチになります。

新車が来れば、また気分も変わるでしょうが、ラスト一週間は気持ちを込めてハンドルを握っていきます。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2016.11.06 Sun l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

こんばんは
最近の車は日々変化してますね。燃費もどんどんよくなりますし、標準装備でナビやバックガイドモニターが付いてる車もあるようです。10年後くらいには、かなりの電気自動車が開発されているんでしょうかね?今後の車の進化が気になります。
2016.11.06 Sun l さかな. URL l 編集
No title
こんばんは〜( ̄▽ ̄)

納車日決まりましたね(`_´)ゞ
最初は駐車場にいつもの車がないのは
違和感あるでしょうね…
長い事 乗ってたので残念でしょうが
新しい車は 凄いんでしょうね燃費とか性能は(^-^)
2016.11.08 Tue l ペット好きパパ. URL l 編集
こんばんは
何年も乗ってきた車は愛着が沸いているので
手放すのがもったいないですよね・・・
私もそうでした^^
でも新しい車の方が装備も燃費もいいので
心機一転して新たに思い出作りしてくださいね♪
2016.11.09 Wed l かっつ. URL l 編集
こんばんは!
もうかなり紅葉が色づいてきてますね(^^)。
車の乗り換えって微妙な気持ちになりますよね。
新車にワクワクする一方、愛着のある車とはお別れになりますから。。。
次は心機一転、新車でのドライブ記事を待ってます(^^)。
2016.11.10 Thu l リョーパパ. URL l 編集
さかなさん
車の進化は早いですよね~。
低燃費車が当たり前。
私もハイブリッド車と悩んだのですが、結局ガソリン車にしました。
それでも燃費は良いのでね。(^^)
10年後はどうなってますかね~~。
2016.11.11 Fri l ねおくり. URL l 編集
ペット好きパパさん
納車日が決まり、待つだけなんですが~。
寂しい気持ちの方が強いですね。
今の車よりも排気量が落ちるので、パワーダウンで違和感があるかもです。
取り回しは楽そうですが。
2016.11.11 Fri l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
丸13年間乗ったので、愛着があり、寂しさが強いです。
外観はまだまだ綺麗だし。
でも、エンジンやシャフトに問題があると・・・。
まあ、慣れれば、新車の方が良くなるのでしょうけどね。
新たに思い出を作っていきます。(^^)
2016.11.11 Fri l ねおくり. URL l 編集
リョーパパさん
山の方が紅葉が良い感じになってます。
13年も乗っていると、これが当たり前。
変るとなると、違和感があると思いますよ。
でも、新車にはまた良さがあるので、楽しい思い出を作っていきます。
2016.11.11 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿