11月とは思えない気温でした(^^)

11月に入り、いよいよ寒さが増してくる時期となりました。

寒くなってくると、自転車に乗るのも厳しくなってくるので、乗れる時に乗っておきたい。

と言うわけで、今日も出発です。




apota1105-1.jpg







空気が澄んでくると、黒部川からの景色もスカッと見えますね。





apota1105-2.jpg





さて、今の時期というと、こちらの河川では鮭の遡上が見れます。

が、今年はまだ見れてません。

知人はもう、始まっていると言ってましたが・・・。

私のタイミングが悪いのか~。

今日も見れませんね。




apota1105-3.jpg





しかし、今日は良い天気です。

工事中の道も気にならない位、気持ち良いですね。





apota1105-4.jpg






ちょっとの休憩も、良い感じ。

波の音を聞きながらのポケモンGOもまた一興です。(^^)





apota1105-5.jpg





サイクリングロードからの景色もグッド!

山が綺麗に見えます。






apota1105-6.jpg







この川にも鮭の姿が見えない。

例年よりも遅れているのかな~?





apota1105-7.jpg






海からの山の景色も最高です。





apota1105-8.jpg






釣りにも散歩にも良い日ですね。




apota1105-9.jpg






最高過ぎて暑いような。

どうやら気温は20℃前後あったみたい。

どうりで汗ばんだわけだ。

11月とは思えない気温ですね。




apota1105-10.jpg





木々は紅葉になりつつあり、気温は置いといて、11月らしい景色です。

気持ち良くペダルを漕げた日でした。\(^^)/











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

まさに絶好の釣り日和でした♪
立っていると暑くもなく寒くもなく快適でした(^^)
この陽気がずっと続けばいいのですが・・・
あっという間に冬ですね><
2016/11/06(日) 17:59:26 |URL|★かぶ☆ #- [編集]
釣りは好天に限りますね。
たとえ、釣れなくても気分転換になるし、良いレジャーです。
小春日和は続きませんよね。
今日は一転寒かったです。
2016/11/06(日) 19:37:12 |URL|ねおくり #wQAHgryA [編集]
もう毎日が寒くて嫌になる時期になりましたね。今年は雪も早く振りそうな気がしますし。
2016/11/06(日) 21:47:29 |URL|さかな #- [編集]
寒くなりましたよね~。
高い山の山頂は雪景色になってます。
2016/11/11(金) 20:26:41 |URL|ねおくり #wQAHgryA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード