10月最後の日曜は晴れ(^^)

明日で10月も終わり。

今日は10月最後の日曜となりますね。

最終の日曜の天気は朝から快晴。

運動に最適の日ですね。

今日は富山マラソンが開催されてますが、好天で最高のマラソン日和だったのではないでしょうか?

色々と知り合いも出場しているので、好タイムが出たかもしれません。

明日以降に様子を聞いてみよう。♪(/・ω・)/ ♪

ポタリングやウォーキングでそれなりに運動をしているので、マラソンにも誘われたりしてますが、私は腰痛持ちなので・・・。

いつも断ってます。(;_;)

でも、いつかは出てみたいですね。(*・`ω´・)ゞ

マラソンはダメですが、自転車は腰の負担も少ないのでOK。

なので、いつも通り、ポタしてきました。




apota1030-1.jpg






河原のススキも良い感じに秋っぽくなってます。

11月になると、更に風が冷たくなるので、のんびりとススキを見れるのももうちょっとですね。




apota1030-2.jpg






今日の日射しはポカポカと暖かい。

水鳥さん達も日向ぼっこ。

ほのぼのとした景色です。(*’U`*)





apota1030-3.jpg






穏やかな日曜なので、釣り人も多いです。





apota1030-4.jpg





海も場所によっては、波もあります。

これからこういう波が当たり前になってきますが、この波を利用してサーフィンを楽しんでいる方もいます。

釣りとのすみ分けがちゃんと出来ているところがなんか良いですね。






apota1030-5.jpg





観光地では、観光客も多くいます。

人がいない隙を狙って、画像をパチッ。

ここはポケストップもあるので、そちらもゲットです。
(現在、ポケモンGOはハロウィーンイベントでそっち系のモンスターがかなり多く出現してますよ)




apota1030-6.jpg





青空と青い海。

自転車日和でもありますね。





apota1030-7.jpg






公園の木々も秋色が強くなってきてます。




apota1030-8.jpg





完全に紅葉している木々もありますよ。

快晴の空に映えますね。




apota1030-9.jpg





犬と散歩したり、ウォーキングをしたり、小さいお子さんを連れて遊んだりと、皆さん好天の日曜を楽しまれています。





apota1030-10.jpg





この銅像のように、う~んと伸びをしてみたくなりますね。

この場所は落ち葉もあって、芸術っぽい画像になります。

スポーツの秋に芸術の秋。

何をするにも最適な10月最後の日曜でした。((⊂(^ω^)⊃))










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は天気良かったですね。全国的に天気良かったんですかね?

こんばんは

秋は天気が変わりやすいので晴れ間は貴重ですね^^
やっぱり天気がいいとポタに出掛けたくなります♪
のんびり過ごしましょう^^

こんにちは(^^)

秋をすっ飛ばして冬がやってきたような。。。
こちら福岡でも一気に寒くなりました(^_^;)。

フルマラソン、かつて1度だけ走りましたが・・・。
あれは腰に来ますね(-_-;)。
自転車が一番です(笑)。

さかなさん

好天の休日は最高ですね。
ちょっと得した気分になります。

かっつさん

9月は異常なまでに悪天候が多かったので、晴れるとホント嬉しいですね。
晴れた休日はのんびりとポタ。
至福の時間です。(^^)

リョーパパさん

もう11月に入りましたし、冬が近いですね。
そちらも寒いですか?!

フルマラソンは私は絶対に無理です。
走れる人は本当に尊敬しますよ。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード