紅葉になりつつあり、カマキリの姿も

今日も昨日に続き好天。

もちろん動いてきましたよ。( ^ω^ )





apota1016-1.jpg






綺麗な青空をバックに山の姿も映えます。

よく見ると、標高の高い所の頂上付近には雪の姿も。

最近、朝晩は冷え込んでますが、山は段々と冬モードに移行している感じです。

はぁ~秋は良いですが、冬は・・・。

先の事を考えると、憂鬱になってくるので、今を楽しみます。




apota1016-2.jpg




空にはうろこ雲でしょうかね?秋らしい曇って感じ。

まだまだ秋を楽しみたいです。





apota1016-3.jpg





風になびくススキも風情があって良いです。

月夜も似合いそうですね。





apota1016-4.jpg






今日は山側をポタしてきたのですが、紅葉になりつつありますね。

モミジも色づいてきてました。

さらに道路では。




apota1016-5.jpg






カマキリもお散歩中。

この姿を見ると、秋って感じを強くうけます。

着々と季節は進んでいってますね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

もう高い山は山頂に雪が見えますよね。冬はすぐそこまで来てる感じがしますよ。

こんばんは

山はそろそろ冬モードですね^^
こちらは紅葉が見ごろになってきます♪
でも雪の事を考えると・・・・憂鬱~

こんばんは!

写真見てるだけで気持ち良くなります(^^)。
私は今月は大忙し。
幼稚園の運動会、長男のソフトボールリーグ最終節、
校区運動会、ソフトボールリーグ運動会。。。
毎週なにかしらイベントがあってます(^_^;)。
福岡も大分涼しくなり朝晩は20℃を切るようになりました。
今が一番いい季節ですね♪。

No title

こんばんは〜❗️

あー、秋だなぁと思ってたら
もうすぐで11月^_^;
この時期の風は気持ちがいいですね❗️
あれ、そういえばカマキリ見てないな〜
庭で孵化したカマキリは妻が見たみたいですけど(≧∇≦)

さかなさん

景色としては良いですが、雪は・・・。
嫌ですね。

かっつさん

冬は嫌ですが、その前の紅葉は良い景色です。
憂鬱になるので、秋の味覚で忘れていたいですね。

リョーパパさん

私の記事を見て少しで楽しんでもらえれば幸いです。
お子さんが小さい時は色々行事が多いですよね。
私の所は下の子でも高校生なので、もう行事はかなり減ってきました。
福岡でも20切りですか~。
季節は進んでますね。

ペット好きパパさん

早いもので、もうすぐ11月。
暖房が必要な季節になってきますね。
あ~寒くなると生き物も見れなくなってくるので寂しいですよ。
今年はカマキリが少ないみたいですね。
昨年は、自転車に乗る度に見かけていたのに。
赤トンボは多いのですけどね。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード