雨だと時間を持て余す・・・

連休中日ですが、朝から大雨。(;д;)

雨だと、全然やりたい事が出来ません。

長女は早朝から部活の遠征。
(今日は金沢まで行くと言ってました)

嫁も昔からの友人と会うとかで、出掛けて行きました。

さてさて。

晴れれば、庭の片付けや生き物達のお世話など、多々やるべき事があるのですがね・・・。

と、家にこもってブツブツ言っても始まらないので、色々と買い物したいものもあるので、車でお出掛け。





ame0918-1.jpg






当たり前ですが、どこへ行っても雨。

買い物するだけでも、嫌になってくる大雨です。(TT)






ame0918-2.jpg







特に遊びにいく予定もなかったですが、こちらへ観光に来られた方々はちょっと不満でしょうね。

観光場所でポケモンGOのポケストップがある所も、雨の中、こういう状態。
(雨だと景色も楽しめないし、ポケモンでもするしかないですね~)

私もこれに乗っかって、ポケモンをゲットさせて頂きました。

明日も雨予報だし、今回の連休は雨の為、ちょっと予定通りにはいかないようですね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

台風の関係で雨ですね。猛烈に降ってますよ。被害が出なければよいですが。

さかなさん

本当に凄い雨ですね。
こちらはそれほど被害が出ていませんが、各地でも被害が無い事を願ってます。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード