4連休になるのかな?

昨夜は急遽の夜勤。

中秋の名月が出ている時間帯は、絶好調に仕事をしてました。(TT)

でも、今日は明け休みとなる為、事実上の4連休みたいな感じですね。

明け方帰ってきて、仮眠を取り、午後から活動開始。

せっかくの平日の休みなので、平日しか出来ない用事を済ませ、先週のリベンジを果たす為、海へ。




aturi0916-1.jpg





平日で人も少ないし、今日は私一人の為、フットワークも軽く、ラン&ガン。





aturi0916-2.jpg







しかし・・・全然きません。(;_;)

仮眠も3時間ほどだったので、眠くなってくるし。

2時間ほど、エギングをやりましたが、諦めました。

どうも時間帯が良くなかったみたいですね。

アオリリベンジはまた次回です。(・ω・`彡 )з

アオリイカはダメでしたが、れいによって、ポケモン探しを。




aturi0916-3.jpg






釣竿を車にしまい、スマホを片手に歩く。

最近は調子が良く、新しいポケモンをゲット出来てます。

今日は新たにこのポケモンをゲット。




aturi0916-4.jpg





長女に見せたら、また「いらね~っ」って言われそうです。(-∀-)

まだ連休は続きますが、どうも天気がイマイチみたい。

明日になってから、何をするか考えましょう。

しかし~今日は眠い。(//>ω<)

早目に寝て、明日からしっかり連休の行動をしよう。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村



コメント

夜勤は大変ですね。過去に自分も夜勤してましたが、昼と夜が逆転生活になるため辛い記憶しかないです。
2016/09/17(土) 08:29:44 |URL|さかな #- [編集]
こんにちは〜( ^ω^ )

素晴らしい4連休とは( ̄◇ ̄;)
私は 連休は全て仕事…間違えたな仕事
上手いこと面接で騙されましたね〜

いい連休過ごしてくださいね
私は 次の休みの過ごし方を考えてニヤついて
いますね( ̄^ ̄)ゞ
2016/09/17(土) 16:11:59 |URL|ペット好きパパ #- [編集]
基本、日勤なのですが、私の部署は・・・。
まあ、月に1,2回あるかないかなので、頑張るしかないです。
2016/09/17(土) 20:39:05 |URL|ねおくり #wQAHgryA [編集]
4連休は嬉しいですが、天気はイマイチみたいだし、長女も部活だしで・・・暇なだけかも?!(TT)
まあ、ゆっくり休んで英気を養います。

好天だったら、やりたい事は多々あるんですがね~。
2016/09/17(土) 20:41:23 |URL|ねおくり #wQAHgryA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード