夕日は秋に近づいてますが、まだまだ暑いです

携帯をスマホに変えて約2週間経ちました。

まだまだ不慣れですが、電話とメールはどうにか使えるようにはなってきましたよ。o(^▽^)o

相変わらずメインはポケモンGOですが、持ち歩くのにも慣れてしっくりきてます。

慣れてくれば、アプリなども使い分けが出来てきますが、購入時にお試しで入れてもらったものが不要に。

そこで、今日ショップに行き、不要な物を外してもらってきました。

ついでプランも再考してきましたが、最低限のオプションだけにしましたよ。

それでも、やはり以前よりも4倍近い月々の金額。(´・_・`)

う~ん、色々と節約していかないと。

便利になれば、お金が掛る。

まあ、世の常ですね~。





auchiyama0821-1.jpg







さて、日中の暑さが厳しかったので、夕方からポタに。

夕方になっても、暑いのは暑いですが。






auchiyama0821-2.jpg







もちろん、スマホを持ち所々でポケモンGOをやってます。





auchiyama0821-3.jpg






今日は山側をペダルを漕いできましたが、山の方は秋色になってきてますね。

場所によってはススキも確認出来ました。

日蔭では涼しく感じるし、8月後半という感じです。




auchiyama0821-4.jpg





ちょっと前までなら、明るい時間もすぐに夕日が。

8月後半の今時期は子供の時、夏休みが終わっていくなぁ~と寂しく感じたものです。





auchiyama0821-5.jpg






日曜が終わり、明日からまた仕事だと思うと、似たような気分になります。

お盆明けは少ない仕事日でしたが、明日からは普通の一週間。

なんとか、乗り切って行きましょう。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

スマホ、だいぶ慣れてきたみたいですね(^^)。
私は取りあえず自分が使う機能だけ把握していればいいかって感じで、まだまだ知らない機能がいっぱい(苦笑)。

それにしても今年は特に暑い気がしますね(^_^;)。
こちらは日が暮れても30℃なかなか切ってくれないです(-_-;)。
朝晩の自転車通勤でかなり肌が焼けました(笑)。

リョーパパさん

慣れてはきましたが、確かに使う機能は限られますね。
まだこれからですが、それほど多くの機能を使う事は無いかと思います。

今年は暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。
暗くなるのも早くなってきてるし、秋になってきてますよ。
自転車に乗るのにも良い季節になってきますね。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード