休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

お盆が過ぎても暑いです

お盆休みが終わって仕事が始まり、ようやく休みとなりました。

休み明けはただでさえ大変なのに、仕事も多くて・・・。

長い一週間でしたよ~。(`o´)

色々とストレスが溜まる事も多かったので、発散すべくポタに出発です。






apoke0820-2.png






しかし暑いですね。

お盆が過ぎて、海ではクラゲが多く発生する時期ですが、汗がたらたらと出てきます。





apoke0820-3.png







暑過ぎる為か、釣り人もまばら。

この暑さはキツイよな~。

私も自転車に乗りながらフラフラになってますけどね。(=∀=)





apoke0820-4.png






来月になったら、アオリイカなど釣りをしたいと思いますが、8月いっぱいは釣りよりも。





apoke0820-1.png






ポケモンGO!

ようやくレベル10になりましたよ。

仕事が始まると、進みが悪くなりますので。
(ナイトウォーキングでチョコチョコやってましたが、イマイチでした)

今日明日で、少しでも進みたいと思います。






apoke0820-5.png








しかし、ポケモンのレベルアップの前に日焼けのレベルが相当アップしそうな陽射しです。

そうでなくても、お盆明け会社では、日焼けが凄いですね~と言われてるのに・・・。((^∀^*))

まあ、健康的に見えるし、嫌ではないです。

過ぎゆく夏は更に日焼けで締めるのも良いかも。

秋になれば涼しくなってくるでしょうし。

しかし、スマホ自体は全然慣れません。

色んなアプリを試したいですが、どうも難しいですね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

なかなか暑さが抜けませんね・・・・・
もうそろそろ涼しくなってきてもいい頃なのに^^;

でも夜は虫の鳴き声が聞こえてくるので
涼しさを感じますよ^^
もう一頑張りですね!

  • 2016/08/21(日) 13:48 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

かっつさん

残暑が厳しいですね。
というか、今の方が暑さが強いように思えます。

確かに夜にはリーンリーンと心地良い音色が聞こえます。
確実に秋になってきてますね。

  • 2016/08/21(日) 21:02 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する