休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

お出掛けしても、ポケモンGO

お盆休み4日目は、長男も帰ってきているので、久々に家族皆でお出掛け。

金沢まで行ってきました。

香林坊の辺りをフラフラしてきたのですが~。
(長女の買い物が中心です)

スマホを弄りたい私はやっぱりポケモンGOを。( ̄^ ̄)ゞ

とは言っても、歩きスマホは危険なので、所々でですが。




akanazawa0814-1.jpg




香林坊からちょっと離れた場所でも。




akanazawa0814-2.jpg





スマホを弄る。

もっとも、私だけでなく、長男、長女も同様・・・。(*゚ェ゚*)





akanazawa0814-3.jpg





実際の景色も楽しんでますが、ポケモンが出現すると、そっちに夢中。

でも、その甲斐があって、私の近隣にはいないポケモンをゲット出来ました。

金沢市内で。





akanazawa0814-5.jpg







こちらをゲットして喜んでいたら、長男、長女とも、「いいなぁ~」って言いながら直後にゲットしてました。

また、帰り道に高速のサービスエリアで。





akanazawa0814-4.jpg






ピカチュウと並んで有名なこちらをゲット。(^∇^)

違う所へ行けば、違うポケモンが出現するものなんですね~。

改めて、ポケモンGOの凄さを理解出来ました。

凄いゲームが出来たものですね。w(゚o゚)w


長男は明日帰るという事。

今日は昼、夜とも食べたい物を食べたい物を食べてもらいました。
(外食になってますけど・・・)

少しでも栄養をつけて、大学生活を頑張ってもらいます。

まあ、今は夏休みなので、アルバイトを頑張ってもらいます。(・Д・)ノ










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する