夕日の中をポケモン探し

お盆休みも2日目。

今日は神棚の掃除をメインに家作業を実行しました。

年末の大掃除は寒い中行いますが、お盆は逆に暑い・・・。(´・_・`)

大掃除の時期って極端ですよね~。

まあ、ブツブツ言っても変わりはないので、とにかく掃除を。

トイレ掃除なども含めて、ほぼ午前中いっぱい掛りました。

庭の草むしりなんかもしたかったのですが、疲れたので、また今度にします。

夕方ごろまで休んでましたが、涼しい時間になったので、ポケモン探しのポタへ。(^∇^)





amiyano0812-1.jpg







行った先は黒部市宮野山。

景色が良い場所なんですよ。

黒部宇奈月温泉駅が見えます。





amiyano0812-2.jpg






傾斜がキツイので、自転車は下に置いて、歩いてます。

ウォーキングだけでも楽しい場所ですが、スマホ片手にポケモン探しは更に楽しいですね。v(o゚∀゚o)v





amiyano0812-3.jpg





夕方でも登り坂は厳しい。

汗が流れてきますよ。

景色を見ながら、ちょっと休憩。

良い景色が広がっています。




amiyano0812-4.jpg






正面奥に見えるのは日本海(富山湾)。

陽が傾いてきて、夕日になりつつあります。

芝生広場からの広大な景色は良いですね。

そんな景色も楽しみながら、ポケストップ巡りをする。

お盆休みで何人かの人はいますが、楽に動けるので問題はありません。





amiyano0812-5.jpg





ポケモンの数体ゲットしたので、ここらで帰宅。

運動も出来て、ポケモンとも遊べる。

ポケモンGOはなかなかのモノだと思いますよ。

私的にはポタリング、ウォーキングも出来るので、良い運動になってます。

他の事も忘れていられるし、精神面でも良い効果があるかもですね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ポケモンブームですね。いろいろな場所でポケモンしてる人をよく見かけます。見るつもりが無くてもたまたま画面が見えてしまいポケモンしてる人を見かけますよ。特にタブレットでポケモンしている人を見かけましたが画面がでかいので勝手に見えてしまいます。

こんにちは〜♫

世の中、休日なんですね
こちらは関係なく仕事です(T . T)

ポケモンって 普段ゲームしない人の方が
ハマるって言ってましたね〜
最近、仕事柄テレビ見ないんで
知らない間にオリンピックが始まってましたね
甲子園も一緒…σ(^_^;)
時代から取り残されそう❗️

さかなさん

ポケストップがある場所では、だいたい人がいますね。
私はレベルが上がらず苦戦してますが、良い運動になりますよ。
しばらくは退屈しませんね。

ペット好きパパさん

お盆休みの真っ只中ですね。
私もそれなりの休日を過ごしてます。

私はスマホ自体が珍しいので、ハマってますよ。
イマイチ操作が不慣れで・・・難しいです。
リオ、甲子園とも地元選手が頑張っているので応援のし甲斐があります。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード