10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
長年(と言っても5年程ですが)使っていたガラケーがどうも調子が悪い。
(バッテリー充電しても、画面が消えてしまう)

なので、思い切って機種変更してきました。

丁度、夏のセールのメールも着ていたので、タイミング的には良かったかも。

比較的安価な物ですぐに持ち帰る事が出来る機種の中から、選択し購入しましたよ。

ついに私もスマホデビューです。(^^)

午前中に買ったので、午後からはスマホと格闘。

で、当然ですが、ポケモンGOをインストールし、今日はずっとやってました。





asumaho0807-1.jpg






ちなみ最初にゲットしたポケモンはヒトカゲ。

毎月の費用は今までより約4倍になるのが難点ですが、機能性は良いですね。

まあ、プランは変更出来るので、試しながら考えていきます。

使い勝手が判らないので、当分は格闘の日々になりそうですよ。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2016.08.07 Sun l 未分類 l コメント (12) l top

コメント

こんばんは
ポケモン凄い人気のようですね。たまたま通りすぎた人が大画面のタブレットで ポケモンしてるのを昨日見かけましたよ。
2016.08.07 Sun l さかな. URL l 編集
ねおくりさん!こんちゃ!!
ついにスマホGETですね!!

ポケモンGO…
私の周りではハマる人とやめる人が分かれてます(苦笑)

ポタのついでにポケモン探しも面白いかもしれませんね!!

交通安全でお願いしますよ~!!
2016.08.08 Mon l うしくん. URL l 編集
こんばんは^^
いきなりDLしましたか!
私は運転があるのでDLしましたが嫁さんの
スマホで遊んでいます(笑)
これから頑張って勉強してくださいね♪
2016.08.08 Mon l ★かぶ☆. URL l 編集
こんにちは
デビューしていきなり流行りのポケモンですか^^
一気に楽しみが広がりますね♪
色んなアプリがあるので慣れるまでが大変ですね。

と言いつつ、まだガラケーです(笑)
2016.08.09 Tue l かっつ. URL l 編集
こんばんは!
早速ポケモンGOを堪能してますね(^^)。
個人的にはガラケーが一番使いやすいんですが、時代の流れですかね(^_^;)。
ちなみに私のスマホ、古くてポケモン入りません(爆)。
2016.08.09 Tue l リョーパパ. URL l 編集
デビューおめでとうございます。
こんにちは

いろんな意味でデビューですね

スマホの機能を楽しんでください

ポケモンGOも
2016.08.10 Wed l すがわびと. URL l 編集
さかなさん
場所のよっては、スマホ画面を観ながら歩いている方を多く見かけます。
ピークは過ぎた感もありますが、根強いですね。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
うしくんさん
ようやくスマホゲットです。

ポケモンは会社でも分かれてますね。
運動不足には良いかもしれませんけど。

もちろん安全第一にやってますよ。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
まずは、ポケモンで慣れようとアプリをゲットしました。
毎日使ってますが、まだまだ難しいですね。
電話とメールは分かってきましたよ。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
せっかくならと、いきなりポケモンで遊んでます。
でも、楽しいですよ。
ナイトウォーキングのお供にもなってます。
実際のクワカブとポケモンの両方で楽しめますね。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
リョーパパさん
ようやく世間の波に乗れた感じで楽しんでます。
ガラケーの方が確かに使いやすいし、費用もかかりません。
でも、今はスマホがスタンダードになってますからね~。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
すがわびとさん
色んな面でデビューですが、まだ慣れません。
これから色んなアプリの勉強が必要ですね。
2016.08.11 Thu l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿