スマホデビューでポケモンGO!

長年(と言っても5年程ですが)使っていたガラケーがどうも調子が悪い。
(バッテリー充電しても、画面が消えてしまう)

なので、思い切って機種変更してきました。

丁度、夏のセールのメールも着ていたので、タイミング的には良かったかも。

比較的安価な物ですぐに持ち帰る事が出来る機種の中から、選択し購入しましたよ。

ついに私もスマホデビューです。(^^)

午前中に買ったので、午後からはスマホと格闘。

で、当然ですが、ポケモンGOをインストールし、今日はずっとやってました。





asumaho0807-1.jpg






ちなみ最初にゲットしたポケモンはヒトカゲ。

毎月の費用は今までより約4倍になるのが難点ですが、機能性は良いですね。

まあ、プランは変更出来るので、試しながら考えていきます。

使い勝手が判らないので、当分は格闘の日々になりそうですよ。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ポケモン凄い人気のようですね。たまたま通りすぎた人が大画面のタブレットで ポケモンしてるのを昨日見かけましたよ。

ねおくりさん!こんちゃ!!

ついにスマホGETですね!!

ポケモンGO…
私の周りではハマる人とやめる人が分かれてます(苦笑)

ポタのついでにポケモン探しも面白いかもしれませんね!!

交通安全でお願いしますよ~!!

こんばんは^^

いきなりDLしましたか!
私は運転があるのでDLしましたが嫁さんの
スマホで遊んでいます(笑)
これから頑張って勉強してくださいね♪

こんにちは

デビューしていきなり流行りのポケモンですか^^
一気に楽しみが広がりますね♪
色んなアプリがあるので慣れるまでが大変ですね。

と言いつつ、まだガラケーです(笑)

こんばんは!

早速ポケモンGOを堪能してますね(^^)。
個人的にはガラケーが一番使いやすいんですが、時代の流れですかね(^_^;)。
ちなみに私のスマホ、古くてポケモン入りません(爆)。

デビューおめでとうございます。

こんにちは

いろんな意味でデビューですね

スマホの機能を楽しんでください

ポケモンGOも

さかなさん

場所のよっては、スマホ画面を観ながら歩いている方を多く見かけます。
ピークは過ぎた感もありますが、根強いですね。

うしくんさん

ようやくスマホゲットです。

ポケモンは会社でも分かれてますね。
運動不足には良いかもしれませんけど。

もちろん安全第一にやってますよ。

かぶさん

まずは、ポケモンで慣れようとアプリをゲットしました。
毎日使ってますが、まだまだ難しいですね。
電話とメールは分かってきましたよ。

かっつさん

せっかくならと、いきなりポケモンで遊んでます。
でも、楽しいですよ。
ナイトウォーキングのお供にもなってます。
実際のクワカブとポケモンの両方で楽しめますね。

リョーパパさん

ようやく世間の波に乗れた感じで楽しんでます。
ガラケーの方が確かに使いやすいし、費用もかかりません。
でも、今はスマホがスタンダードになってますからね~。

すがわびとさん

色んな面でデビューですが、まだ慣れません。
これから色んなアプリの勉強が必要ですね。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード